REC | 石川慎一郎のブログ

石川慎一郎のブログ

ベースを選んだときから人生マニアック

トーマスワールドスタジオでの録音。

ここのチームでのrecは慣れたものですね。

 

モータウン風というオーダーがあったのでフェンダーカスタムショップのプレシジョンベースを使いました。

たまに使うと本当にいい音だなぁと思います。

60年代のビンテージにも劣らない音をしてるとよく言われる一本です。

カスタムショップが重要視される以前に中古買ったので10万円くらいだったかな^^;;

 

終わったら始まっちゃう飲み会。

ここはうちからも近いので終電ギリギリまで飲んでしまいます(笑)

 

 

録音は完成形が見えてきたらご報告できると思います^^

 

 

------------------------------------------------------
石川慎一郎
Shin-Ichiro Ishikawa

 

 

 

 

リーダーアルバム「7 views from my life」発売中

ベースレッスン開講中
どちらもお問い合わせは
ishikawabs@yahoo.co.jp
まで