企業努力! | 石川慎一郎のブログ

石川慎一郎のブログ

ベースを選んだときから人生マニアック

 

僕は最近すっかり定着したピエゾのチューナーは今だに馴染みがなくてラインドのチューナーしか使いません。ずっと使っていたチューナーがあったのですが、去年末になくしてしまったので新機種導入。今年から使っているのですが、これがびっくり。コルグさんの1000円くらいのCA-50というチューナーなんですが、めっちゃ正確です。企業の歴史と技術力を感じますね。ピッチの増減も設定できるし、マイク入力もあるし十分すぎる機能でした。廃盤になる前に何台か買っておこうかな。

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------
石川慎一郎
Shin-Ichiro Ishikawa

 

 

 

 

リーダーアルバム「7 views from my life」発売中

ベースレッスン開講中
どちらもお問い合わせは
ishikawabs@yahoo.co.jp
まで