西立川総合音楽センター | 石川慎一郎のブログ

石川慎一郎のブログ

ベースを選んだときから人生マニアック

 

今年もこちらにお邪魔しています。

西立川にあります総合音楽センターさんの発表会!

http://blm-music.com

僕はここで教鞭をとっているというわけではないのですが、

発表会のベースサポートはたまに参加させていただいてます。

今回は去年からの連続参戦!

 

会場は立川のアイムホールという場所で総勢41組の出演です。

豪華!

 

ベースは全曲サポートです。

こういうときにしか出会えないような曲に出会ったりするので個人的には楽しいのです。

 

本番は来週27日!

去年は楽器3本持って行って弾き分けて楽しみましたが、今年は竿一本で済ませちゃおうと思ってます。

その後の打ち上げに参加するために、、、(笑)

 

 

さー、明日(22日晩)は久保田さんのリーダーライブ!

目黒の東京倶楽部です!

楽しんでいきましょーっ!

 

 

 

-----------------------------
石川慎一郎
Shin-Ichiro Ishikawa

 

リーダーアルバム「7 views from my life」発売中

ベースレッスン開講中
どちらもお問い合わせは
ishikawabs@yahoo.co.jp
まで