2月ライブスケジュール | 石川慎一郎のブログ

石川慎一郎のブログ

ベースを選んだときから人生マニアック

11日(木)十日市場 live cafe 2000
Jpop tribute ADVANCE live!
バンマスやらせて頂きました、Jポップのカバーバンドです。
往年のヒット曲!とかいうと60年代、70年代の昭和歌謡かと思われそうですけど、どっちかというと平成です。70~90年代の一番音楽のマーケットが大きかったときの曲を中心に演奏する予定です。ぜひいらっしゃってください。


小野崎 充(vo)
ほんじょう かずほ(vo)
小林 和夫(gt)
森山 ようこ(pf,key)
石川 慎一郎(bs)
青木 じゅん(drs)


open18:30
start19:30
charge¥2,500- +1オーダー別
全3回ステージ




12日(金)十日市場 live cafe 2000
the SCRATCH

横浜の老舗バンドSCRACTHのライブです。

open19:00
start20:00

20:00~
21:05~
22:10~

charge¥2,500- +1オーダー別





25日(木) 大船 HONEY BEE
セッションでいいJAM!
JAM SESSION

歌謡曲からjazzまで対応いたします。初心者大歓迎のjam sessionです。
ありがたくも大盛況により2016年から月1回になりました。

やる人1500yen
見る人1000yen





29日(月) 十日市場 live cafe 2000
酔いどれJAM SESSION
JAM SESSION

十日市場でも僕仕切りのJAMSESSION始まります。
こちらは初回。セッションホストは僕(bs)だけのゆる~いセッションです。
jazzからpopsから最小でduo、最大で、、、ビッグバンド?
飲みながら楽しみます。






なんか同じ場所ばっかだなぁ。
僕仕切りのだけアップロードするとこんな感じでしょうか。僕の性格がにじみ出てゆるいのばっかり、、、。
よろぴくでっす!!