本日、娘の(バス停)お迎えは、ママと一緒に。 長男の時からなので、計6年間。 毎日、毎日、お世 | 足立区の土地・建物登記・測量/行政・民事・海事法務手続/足立区西新井の土地家屋調査士・海事代理士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

本日、娘の(バス停)お迎えは、ママと一緒に。 長男の時からなので、計6年間。 毎日、毎日、お世

本日、娘の(バス停)お迎えは、ママと一緒に。
長男の時からなので、計6年間。


毎日、毎日、お世話になったバス。
運転手先生や、付き添いの先生がた。感謝の気持ちでいっぱいです!


最後に運転手のウメヅ先生が『マコちゃん、3年間楽しかったよ!』と。
心なしか、先生の目にも光る物が見えた様な気がしたり、しなかったり。


6年間の間には、お迎えに間に合わず、そのまま幼稚園まで戻されたり、ときには先生が自宅まで声を掛けに来てくれたり、近所のおばちゃんが、(バスが待ってるよと。)自宅まで教えに来てくれたりと。


感慨深いです。。。もうこのバスに、子供たちが乗る事がないかと思うと。。。
少し、寂しいです(>_<)。


明日は、娘の卒園式です。先生がた、有難うございました!