本日、ジムにはタイのムエタイ・チャンピオンの先生が指導に来てくれました! | 足立区の土地・建物登記・測量/行政・民事・海事法務手続/足立区西新井の土地家屋調査士・海事代理士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

本日、ジムにはタイのムエタイ・チャンピオンの先生が指導に来てくれました!

本日、ジムにはタイのムエタイ・チャンピオンの先生が指導に来てくれました!
確かに『言葉』は、あまり伝わりませんでした。。。

僕自身が手を傷めているので、ミット打ちの際に先生に『パンチを(軽く:Light)ライトで、お願いします!』と言ったつもりでしたが、恐らく先生は右(Right)ばかりを熱心に指導してくれたような感じがします(^▽^;)。

次回から、なんと言えば良いんだろ?!
Kind、違うね。Tender、これもちょっと違うよね。。。
French。。。ん~。悩むね( ̄_ ̄ i)。

反省会は、西新井の『ビリー・ザ・キッド』でした。
しかし、ジムの中学生の子たちは、体力があるね!
疲れ知らずだわ(´∀`)。僕らは、ミット1Rやるとヘトヘトです。。。