本日は都合により、妻に代わって僕が息子の空手稽古を見学に行きました。 | 足立区の土地・建物登記・測量/行政・民事・海事法務手続/足立区西新井の土地家屋調査士・海事代理士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

本日は都合により、妻に代わって僕が息子の空手稽古を見学に行きました。

本日は都合により、妻に代わって僕が息子の空手稽古を
見学に行き
ました。

まぁ、話にはいっつも聞いておりましたが、稽古前に仲間と激しく
遊んで疲れちゃうんじゃないかっていう位でした。
(元気で何より
ですが(*´∀`)。)

開始して、みんなで『アップ』してる時とか、みーんな笑顔で可愛かった~♪
先生が楽しませてくれてるんですね~!

それから~、息子ですが。。。柔軟体操はナカナカイイねぇ。
ミット打ち練習、ん~。3パターンの内、2つはイイ感じ。
もう一つは、あれれっ。。。

で、組み手っ!
んんっ。。。あれっ。ここんとこの妻からの情報だと、すっごく良いはずなのにε-(´・`) 。

もちろん、相手をしてくれている子もいる訳だし、表立って“はっぱ”掛ける事は出来ませんが、心の中で思っていました。
『お前の“野生”はどうした?』
『お前の“牙”はどうした?』と
。。。

そこで、あまり練習終りに『駄目出し』はイケないとは、思っておりましたが、自宅に戻ってからの練習が“修羅場”であったか、なかったかは。。。
ご想像にお任せ致します。

それと、指導して下さっている山中先生に本日教えて頂いた、コンビネーション3つについては、一応仕上がりました(*´ー`)。

目指せ~!黒帯っ(=^_^=) 。