隠れ家的美容室 serious(シリアス) 幼馴染の美容室なんです♪ | 足立区の土地・建物登記・測量/行政・民事・海事法務手続/足立区西新井の土地家屋調査士・海事代理士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

隠れ家的美容室 serious(シリアス) 幼馴染の美容室なんです♪

まさか、こんなに近場でお互い自営業をしているとはビックリでしたね!!

気付いたのが、ちょうど昨年の今頃。


自動車に乗っていて、何気なく妻に

「事務所から近いし、今度あそこの美容室行ってみたら。」という話をしていたところ、ふと交差点で、何か見覚えのある男がいるなぁ、と思いチラッとみたら、何と幼稚園来の友人だったのです。


そして、その日のうちに妻が髪を切りに出向いた先が、ななな何と!その彼の店だったんです(ノ゚ο゚)ノ。

超偶然以外の何ものでもありませんでした。

今では、お店の前を通るたびに、軽くちょっかいを出しております

ヾ(@°▽°@)ノ。


こちらが、お店のホームページです。~西新井駅東口から徒歩5分ぐらい

きれいな髪になれる 隠れ家的美容室

serious(シリアス)http://www18.ocn.ne.jp/~serious


自身の事務所から、徒歩で1分弱位ですかね。



■石川土地家屋調査士・行政書士事務所

■全国士業者ネットコンテンツ【法務舎】