どうも、お久しぶりです。かっしーです!


合宿では途中棄権してしまい、申し訳ありませんでした。


3月20日は毎年卒業式が行われる日です◎


ということで、今回は毎年恒例のプチ謝恩会について、お送りします。


式を終え、記念写真を撮る4年生を待ち伏せ。


美しい袴姿&スーツ姿がキマってる先輩方に花束をプレゼント。


そして、K棟に移動して、かんぱーい!!


お菓子をつまみながらの、いつの間にかプレゼント交換会に…


2年生からは集合写真の入った写真立て◎


3年生からは手間暇かけて作ったアルバム◎
ゼミに寄贈したいくらい力作なんですよ~(〇>_<)
頑張りました~


来て頂いた2人の5期生の先輩からは、ディズニーの名作映画のDVD(1人ずつ違う)と写真立てが◎


最後に4年生からは、コードレスの水も吸えちゃう掃除機&FraneFraneのお洒落な時計を頂きました◎


掃除機はとっても嬉しいです(・∀・)ノ
ゼミ室のお掃除頑張ります(笑)


最後の最後に先生のお話と懐かしいゼミのESが返却され、自由解散となりました。


4年生の先輩たちと離れるのは、正直寂しいです(´Д`)


ですが、4月からは7期生がゼミを盛り上げるべく、邁進していきたいです!!


面と向かって言うのは、恥ずかしいので、ブログで伝えてみました。


今まで、ありがとうございました。


そして、これからもよろしくお願いします☆



皆さん、新体制になった4月15日木曜5限にお会いしましょう。


かっしーでした★