卯辰山公園についての関連情報 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

卯辰山公園について、調べてみました。


今日は卯辰山公園について探してきました。
石川県の卯辰山公園に花見に行こうと思うんですけど、いっぱいですかね。? 駐車[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

石川県の卯辰山公園に花見に行こうと思うんですけど、いっぱいですかね。? 駐車場とか、早く行かないと空いてないですかね。 行った事が有る方どうでしたか。? 感想聞かせてください。

一月の終わりの平日に金沢、高岡、富山を旅行する予定です。 出発は大阪の梅田で[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

一月の終わりの平日に金沢、高岡、富山を旅行する予定です。 出発は大阪の梅田でバスで行こうと考えてます。 向こうでの移動は電車とバスと徒歩を考えてます。 行きたいところはある程度決 まったのですが、金沢から高岡、富山と行くべきか、富山から高岡、金沢と行くべきか迷ってます。 行きたいところは、 金沢 金沢城、兼六園、金沢二十一世紀美術館、近江町市場、妙立寺、長町武家屋敷、梅の橋、あめの俵屋、茶屋街

本日金沢、今から兼六園に行きます。 お天気も、すばらしいので、とてもわくわく[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

本日金沢、今から兼六園に行きます。 お天気も、すばらしいので、とてもわくわくしています。 あと近くで、きょうの午後、また明日、ナビ検索で行ける程度で、穴場的、人が少ない、ちょっと知る人のみが楽しめる様な良い所、教えて下さい。 石川県内か、車で金沢から行ける範囲で、お願いします。

観光名所の金沢城公園でクマ捕獲 石川県は29日午前、金沢市丸の内の金沢城公園で[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

観光名所の金沢城公園でクマ捕獲 石川県は29日午前、金沢市丸の内の金沢城公園で、体長1メートルほどの成獣のオスのクマが捕獲用のおりに入っているのを確認した。 9月に入ってから、同公園内でクマなどの目撃情報が複数件あり、石川県などが24日からおりを設置していた。 現場はJR金沢駅から南東に約3キロで、周辺にオフィスビルなどが立ち並び、兼六園にも近い同市の中心部。昨年12月には、現場に隣接する神

石川県でBBQをしようと考えているんですが、以下の4つの中でしたらオススメはどこ[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

石川県でBBQをしようと考えているんですが、以下の4つの中でしたらオススメはどこですか? ちなみに大学生5人です。 バードハミング鳥越、健民海浜公園、奥卯辰山県民公園、うみっこランド七塚


※やっぱり皆さん卯辰山公園には関心がある様です。



卯辰山公園についてこんな動画もありました。
Jumpin`(ジャンピン)/ 10月11日~13日のイベント情報 告知動画
Jumpin`(ジャンピン)/ 10月11日~13日のイベント情報 告知動画 Jumpin`(ジャンピン) 10�日�日のイベント情報告知動画 Jumpin`のイベント情報告知動画は、毎週水曜日にアップしてます。 〈大和 屋上ライブ〉 【日時】 2014年 10月 11日 (土曜日) 【イベント名】香林坊大和 ...

金沢卯辰山 花菖蒲園 ハナショウブとアジサイ
金沢卯辰山 花菖蒲園 ハナショウブとアジサイ 2010𻂎�日 花菖蒲園 アジサイは𞀐�日𞐗񀙔日に撮りました。



卯辰山公園について質問してみました。
石川県の有名建築[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

近々、石川県金沢市の21世紀美術館を見に行こうと思っています。 また、金沢は小京都といわれる町並みだと聞きました。 そこで質問です。 (1)小京都と感じられる地域はどの変でしょう...

石川県の有名建築[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

近々、石川県金沢市の21世紀美術館を見に行こうと思っています。 また、金沢は小京都といわれる町並みだと聞きました。 そこで質問です。 (1)小京都と感じられる地域はどの変でしょう...

金沢で陶芸体験[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

こんにちは。 8月に石川県に旅行に行くのですが、金沢で陶芸の体験をしてみたいと思っています。 できれば色を付けるだけではなく、ロクロをまわしてみたいんです!! NETで調べたら寺井町...

金沢旅行について[[地域情報]旅行・レジャー>国内>甲信越・北陸]

金沢旅行について 7月の3連休に一泊二日の予定で金沢旅行の計画を予定しています。 ホテルは金沢駅周辺のホテルの予約をしてあります。 兼六園以外でお勧めの観光スポットがあれば教え...

今まで偶然見た有名人を、教えてください![アンケート]

僕は、今まで何人かの有名人を街中で目撃しましたが、印象に残っているのは、新宿のオフィスビルで、俳優の寺脇康文を目撃しました。 その時は、相棒のロケ中だったと思いますが、かな...



そろそろ、活動中。


注目の地域情報を選んでみました。



卯辰山公園で行く旅行、自分にご褒美
金沢国際ホテル 金沢国際ホテル
7月1日リブランドオープン!期間限定プランもご用意しております!北陸自動車道 美川ICより約20分!250台駐車場無料!


ホテルルートイン金沢駅前 ホテルルートイン金沢駅前
金沢を一望する展望大浴場、166台駐車場完備。アクセスも良く、ビジネス・観光に最適です。



※名所なども見て行きたいですね。