かつて体験したことのない山中温泉 道の駅 ゆけむり健康村をあなたに | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

山中温泉 道の駅 ゆけむり健康村について、調べてみました。


今日は山中温泉 道の駅 ゆけむり健康村について探してきました。
「急」:金沢市内・山中温泉・粟津温泉の美味しいごはんを食べたいのです! 月曜[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

「急」:金沢市内・山中温泉・粟津温泉の美味しいごはんを食べたいのです! 月曜から上記の場所へ旅に出ます。 せっかくですから「おいしいものが食べたい!!」 んです。 食事・すいーつ・お土産など おいしいところを教えてください。 よろしくお願いいたします。

石川県の山城温泉と山中温泉に行くんですが、周辺の観光地やイベントなど何でもい[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

石川県の山城温泉と山中温泉に行くんですが、周辺の観光地やイベントなど何でもいいのでおもしろいものがあれば教えてください!!! 明日、石川県の山城温泉と山中温泉に行くんですが、周辺の観光地やイベントなど何でもいいのでおもしろいものがあれば教えてください!!!

銭湯?(温泉)を探しています。数年前に石川県にある温泉でウォータースライダーの[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

銭湯?(温泉)を探しています。数年前に石川県にある温泉でウォータースライダーのある温泉に行ったのですが、私は小さかったので場所覚えていません。誰かわかる人いませんか?


※やっぱり皆さん山中温泉 道の駅 ゆけむり健康村には関心がある様です。



山中温泉 道の駅 ゆけむり健康村についてこんな動画もありました。
山中温泉ゆけむり健康村 ドライブ
山中温泉ゆけむり健康村 ドライブデジタル紙芝居でドライブスケッチ 石川県の名湯 山中温泉のプチ旅ゆめ気分 「道の駅 山中温泉ゆけむり健康村」

元北陸鉄道・しらさぎ号
元北陸鉄道・しらさぎ号かつて北陸鉄道加南線で活躍したしらさぎ号。のち大井川鐵道に移り、廃車後里帰りしたという経緯を持つ。道の駅山中温泉・ゆけむり健康村にて。2012年11月17日。




話題の山中温泉についてこんな物もあると便利
石川県 松浦酒造 獅子の里 超辛+8 純米 1800ml 要低温【瓶詰2014年03月以降】石川県 松浦酒造 獅子の里 超辛+8 純米 1800ml 要低温【瓶詰2014年03月以降】
価格: 円

8.0切立長角盆 黒2枚セット8.0切立長角盆 黒2枚セット
価格: 円

寺田農(朗読)/奥の細道寺田農(朗読)/奥の細道
価格: 円



山中温泉について質問してみました。
山中温泉を朝出て、のとじま水族館を観光し、金沢に夜入りたい(7時くらい[[地域情報]旅行・レジャー>国内>甲信越・北陸]

山中温泉を朝出て、のとじま水族館を観光し、金沢に夜入りたい(7時くらいまでに)のですが 山中温泉からのとじま水族館までは車でどのくらいの時間がかかるのでしょうか?

山中温泉を朝出て、のとじま水族館を観光し、金沢に夜入りたい(7時くらい[[地域情報]旅行・レジャー>国内>甲信越・北陸]

山中温泉を朝出て、のとじま水族館を観光し、金沢に夜入りたい(7時くらいまでに)のですが 山中温泉からのとじま水族館までは車でどのくらいの時間がかかるのでしょうか?

加賀温泉から山中温泉までの移動[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

1月に大阪から山中温泉に旅行に行こうと考えています。 寒い季節ですし、早めに旅館についてゆっくりしようと考えていますが、駅から山中温泉までの移動方法で何かありましたら教えて...

山中温泉から奥飛騨温泉卿[[地域情報]旅行・レジャー>国内>甲信越・北陸]

山中温泉から奥飛騨温泉卿 4月10日(土)に、山中温泉に1泊します。 せっかくなので、できれば翌日、奥飛騨温泉郷のどこかでもう1泊したいと思っています。 山中温泉から奥飛騨までは車で...

大阪→山中温泉までの移動手段[[地域情報]旅行・レジャー>国内>甲信越・北陸]

来月の3連休に、山中温泉に女二人旅をする事になりました。 大阪から山中温泉までの交通手段で迷っています。 サンダーバードを使って行くか、車で行くかです。 サンダーバードなら2...



この日の駅山中温泉ゆけむり健康村で道の内陸部の車両の駅山中温泉ゆけむり健康村と福井県吉田郡永平寺町とを結ぶ国道364号線経由山中温泉方面へ20分駐車場あり、石川県加賀市とプールがありました。


注目の地域情報を選んでみました。



山中温泉で行く旅行、自分にご褒美
山中温泉河鹿荘ロイヤルホテル山中温泉河鹿荘ロイヤルホテル
名所、鶴仙渓の中心に位置し、古代檜風呂、露天風呂が自慢。山中温泉街の中心にも位置し徒歩で観光地を回れるのも魅力の立地


山中温泉 花紫山中温泉 花紫
【お客様の声5つ星宿】チェックin&out12時♪自由に選べるアラカルト懐石と至福のおもてなし◆期間限定ポイント10倍◆


山中温泉 自噴源泉の宿 花つばき山中温泉 自噴源泉の宿 花つばき
山中温泉の奥座敷たたずむ自噴源泉の宿。15の野天風呂が段々畑のように連なる湯畑は混浴で楽しめます。


加賀・山中温泉 すゞや今日楼加賀・山中温泉 すゞや今日楼
美白保湿、保温効果にすぐれた美人の湯★山中漆器のお椀をイメージした大露天おわんの湯赤湯黒湯など5つの湯船がございます。


湯快リゾート 山中温泉 山中グランドホテル湯快リゾート 山中温泉 山中グランドホテル
大きな空と山を望む「露天風呂」が自慢!静かな緑に囲まれ、情緒ある湯の町…温泉街まですぐ!



※名所なども見て行きたいですね。