袖ケ浜 輪島の最新情報 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

袖ケ浜 輪島について、調べてみました。



袖ケ浜 輪島についてこんな動画もありました。
輪島袖ケ浜海水浴場2013浜開き
輪島袖ケ浜海水浴場2013浜開き 輪島袖ケ浜海水浴場浜開き(環境省の快水浴場百選)。 開設期間:平���日(土)��日(水)。 ◎脱衣場有り ◎浜茶屋有り ◎駐車場1�円 ◎キャンプ場有り。 BGM・MusicMaterial・afternoon.

YONEX Jr.CHALLENGE CUP in輪島 2013開会式
YONEX Jr.CHALLENGE CUP in輪島 2013開会式 平�𻂏�日(土)-21日(日)。輪島市マリンタウン競技場。 輪島塗の優勝カップを目指しての争奪戦!!。 輪島市長杯争奪 YONEX Jr.CHALLENGE CUP in輪島 開会式。 輪島和太鼓虎之介。



すぐ近くの国民宿舎で天然温泉を描くこぢんまりとした浜を発信する貸切露天風呂あり!日本海一望の袖ケ浜1TEL期間は袖ケ浜はありません。


注目の地域情報を選んでみました。



袖ケ浜で行く旅行、自分にご褒美
輪島温泉 八汐 輪島温泉 八汐
日本海に沈む夕日はGWから夏が見ごろ☆輪島港一望の貸切露天風呂や海の幸が人気♪お部屋からも海が見える


ペンション かもめ ペンション かもめ
輪島市内中心部★おばちゃん2人で切り盛りする宿。輪島名物の朝市は徒歩5分圏内♪全室インターネット接続可能



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。