義経舟かくし 志賀町前浜の徹底研究 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

中学生の義経舟かくし 志賀町前浜について、調べてみました。


石川県志賀町にある義経の舟隠し石川県jpg源義経が残る狭く深い入江。


注目の地域情報を選んでみました。
結果発表!!
のとドンだよ[:パー:]昨日「ゆるキャラグランプリ2013」の結果が発表になったね[:プリン:]みんな愛と希望をありがとう[:てへっ:]みんなに支えられていなければ今の私、今の順位はありません[:パン:]その愛がのとド



改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。