金沢 タテマチについて | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

金沢 タテマチについて、調べてみました。


今日は金沢 タテマチについて探してきました。
金沢カタマチ(片町)そして竪町(タテマチ)のこと。 その二つ共に、私の家の直ぐ近く[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

金沢カタマチ(片町)そして竪町(タテマチ)のこと。 その二つ共に、私の家の直ぐ近くにあるまちです。 ひと昔前まで...そこは、北陸一の繁華街と言われ、富山県からも福井県からも、もちろん、石川県の人々も、皆にとってトキメキあるまちでした。 ...最近は、ここ10年の間に、次第にまちに元気が無くなってきた...私はそう感じている者です。 はっきり言って良いなら...魅力も色あせて、今は金沢駅の

金沢学院大学から香林坊・タテマチ通りに行くにはどれくらいの時間がかかりますか?[地域、旅行、お出かけ>交通、地図]

金沢学院大学から香林坊・タテマチ通りに行くにはどれくらいの時間がかかりますか?

金沢駅周辺・バスに乗るのに便利なホテルは 10月にライブの為、女1人で金沢へ行[地域、旅行、お出かけ>国内>ホテル、旅館]

金沢駅周辺・バスに乗るのに便利なホテルは... 10月にライブの為、女1人で金沢へ行きます。 ヴィアイン金沢へ泊まろうと思っていたのですが、ドーミーイン金沢やマンテンホテルなどはガイドブックに載っているのにヴィアインは載っていなかったので、悩んでしまいました... 金沢到着は14:30頃。その後近場で探索をして17:30くらいには金沢AZへ。 次の日は11:00過ぎに出発予定です。 正直寝

金沢のお買い物スポット 2月の半ばの金沢に買い物に行く予定です 彼と行くのですが[地域、旅行、お出かけ>交通、地図]

金沢のお買い物スポット 2月の半ばの金沢に買い物に行く予定です 彼と行くのですが、お互いに金沢に行ったことがありません・・・ 服を買いあさりたい!のですが、私も彼もブランドなどの服にはあまり興味がありません 金沢で古着屋さんなどたくさんあるところはどこでしょうか?? 香林坊に行くといいよ、と言われたのですがどうでしょうか?

金沢周辺の漫画喫茶・ネットカフェ 明日の夕方からバスで大阪から金沢へ行きます。[地域、旅行、お出かけ>国内>ここ、探してます]

金沢周辺の漫画喫茶・ネットカフェ 明日の夕方からバスで大阪から金沢へ行きます。 到着するのが21時半頃なのでもうネットカフェで朝まで過ごそうと思っています。 しかし、インターネットで探してみても地元のものではないのでどこが駅から近いのかわかりません。 金沢駅周辺もしくは、金沢駅から電車でいける駅周辺の漫画喫茶・ネットカフェを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。


※やっぱり皆さん金沢 タテマチには関心がある様です。



金沢 タテマチについてこんな動画もありました。
Seattale Standard Cafe'  金沢竪町路上ライブ 2008.06.07
Seattale Standard Cafe'  金沢竪町路上ライブ 2008.06.07 金沢竪町の路上にて行われたライブイベント「COKE STREET」にシアスタが出演した映像です。

わたしのまち 金沢  "My town is Kanazawa city." 石川県の観光地プロモーション(PR)
わたしのまち 金沢  石川県金沢市の東茶屋街を中心に映像化。 観光プロモーションの一助になればと思います。 Canon EOS 5D Mark IIを使用したショートムービーです。򟙔分間) This short film was shot on a Canon EOS 5D Mark II. フォトグラファー苗加和毅彦氏の撮影、音楽...




話題の金沢についてこんな物もあると便利
金沢ふくら屋 【最中のお吸い物とスープのセット8個入】 内祝い・引き出物に人気 写真入 メッセ... 金沢ふくら屋 【最中のお吸い物とスープのセット8個入】 内祝い・引き出物に人気 写真入 メッセ...
価格:1344 円

≪森八≫宝達 7ヶ入【送料別】【和菓子】【のし可】【ギフト】【贈り物】【お土産】【金沢】 ≪森八≫宝達 7ヶ入【送料別】【和菓子】【のし可】【ギフト】【贈り物】【お土産】【金沢】
価格:3150 円

≪柴舟小出≫柴舟 20枚入【送料別】【和菓子】【のし可】【ギフト】【贈り物】【お土産】【金沢】 ≪柴舟小出≫柴舟 20枚入【送料別】【和菓子】【のし可】【ギフト】【贈り物】【お土産】【金沢】
価格:1963 円



金沢について質問してみました。
金沢のホテルで[[地域情報]旅行・レジャー>国内>甲信越・北陸]

今度、金沢に1月に半月行こうと思います。 そして、候補のホテルは、どれが1番いいですか? でっかい大浴場があるところがいいです。 ?アパホテル金沢駅前 ?キャッスルイン金沢 ?金沢セ...

金沢のホテルで[[地域情報]旅行・レジャー>国内>甲信越・北陸]

今度、金沢に1月に半月行こうと思います。 そして、候補のホテルは、どれが1番いいですか? でっかい大浴場があるところがいいです。 ?アパホテル金沢駅前 ?キャッスルイン金沢 ?金沢セ...

金沢の観光、スケジュールについて[[地域情報]旅行・レジャー>国内>甲信越・北陸]

金沢に車で行く予定があります。(平日) 金沢到着15時ぐらい。 兼六園・金沢城近くで一泊予定。(ホテルは夕食・朝食なし) 翌日15時ぐらいには、金沢をたちます。 今、まわってみたい場所...

車で金沢に行きます[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

今週、金沢へ旅行に行きます。 そこで教えていただきたいことがあります。 金沢市中心部には、24時間利用できる駐車場は多くありますか? 駐車料金の相場はどのくらいでしょうか? また...

金沢市内[ライフ>住まい>その他(住まい)]

今度、石川県の金沢市に1週間くらい滞在する予定なのですが、ホテルに連泊が出来るほどのお金もないので、出来れば金沢市内で「ウイークリーマンション」なるものを探しています。 交...



津幡の、少し冷たい店員さん、坂野くんです。


注目の地域情報を選んでみました。



金沢で行く旅行、自分にご褒美
ホテル日航金沢 ホテル日航金沢
JR金沢駅より地下道直結!客室は17階以上で市内を一望。広めの客室と眺望で寛ぎのひとときを。全室Wi-Fi接続無料


金沢エクセルホテル東急 金沢エクセルホテル東急
【楽天アワード・プレミアム部門】敢闘賞受賞!バス停「香林坊」目の前。兼六園や21世紀美術館まで徒歩5分と立地最高


ヴィアイン金沢 ヴィアイン金沢
金沢駅構内唯一のホテル!雨や風や雪の日も、傘やコートの心配は無用!改札口⇒ホテルエレベーターまで徒歩30秒♪


金沢白鳥路ホテル 金沢白鳥路ホテル
城下町白鳥路温泉・大正ロマン薫クラシックホテル 金沢城隣兼六園迄徒歩5分、琥珀色の天然温泉で旅のお疲れを癒してください。


ホテルクラウンヒルズ金沢(BBHホテルグループ) ホテルクラウンヒルズ金沢(BBHホテルグループ)
金沢の繁華街香林坊・兼六園に隣接した地にありながら静かな環境。教会の鐘の音に包まれてホテルクラウンヒルズ金沢があります。



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。