加賀 西村耕吉ぶどう園の口コミ情報 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

加賀 西村耕吉ぶどう園について、調べてみました。



話題の加賀についてこんな物もあると便利
<石川・丸八製茶場> 加賀棒茶ティーバッグ・テトラタイプ <石川・丸八製茶場> 加賀棒茶ティーバッグ・テトラタイプ
価格:2900 円

○・【梅酒】加賀梅酒 14度 720ml ○・【梅酒】加賀梅酒 14度 720ml
価格:19800 円

手取川 加賀美人1800ml 1本 手取川 加賀美人1800ml 1本
価格:630 円



加賀について質問してみました。
加賀藩と幕末[学問・教育>歴史]

加賀藩は並みの大名百人分の規模がありながら、どうして激動の幕末にさして重きを成す事が出来なかったのでしょうか? 加賀藩はどういうスタンスだったのでしょうか。

加賀麩について教えてください。[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

いつもお世話になります。 明日から3泊4日で金沢に行きます。 加賀麩をお土産にしようと思っているのですが これはどのようなものでしょうか? お菓子ですか? それともお惣菜系ですか? ...

加賀麩について教えてください。[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

いつもお世話になります。 明日から3泊4日で金沢に行きます。 加賀麩をお土産にしようと思っているのですが これはどのようなものでしょうか? お菓子ですか? それともお惣菜系ですか? ...

加賀IC~山中温泉のケーキ屋さん[[地域情報]旅行・レジャー>国内>食べ歩き(全国)]

加賀IC~山中温泉のケーキ屋さん 次の日曜に、日帰りで山中温泉に行きます。 一緒に行く方の誕生日プレゼント代わりです。 夕食つきのプランで、14時頃から温泉宿に滞在します。 せっ...

加賀IC~山中温泉のケーキ屋さん[[地域情報]旅行・レジャー>国内>食べ歩き(全国)]

加賀IC~山中温泉のケーキ屋さん 次の日曜に、日帰りで山中温泉に行きます。 一緒に行く方の誕生日プレゼント代わりです。 夕食つきのプランで、14時頃から温泉宿に滞在します。 せっ...



明るい農村の宿ホテル森本の宿泊予約は国内nbspぶどう園さんです。


注目の地域情報を選んでみました。
冬の能登ふるさと博スタートまであと1か月!!
やぁ[:パー:]のとドンだよ[:プリン:]さぁさぁ皆様[:!:]今年もとうとうこの時期がやってきましたよ[:車:]冬の能登ふるさと博[:太陽:]開幕まであと約1か月[:パン:]冬の能登といえば甘えび[:ラーメン:]・カニ[:ラーメン:]・ブリ[:ラーメン:]くぅぅぅぅぅーーーーーーーー




加賀で行く旅行、自分にご褒美
湖畔に湧く温もりの湯宿 加賀 八汐 湖畔に湧く温もりの湯宿 加賀 八汐
白山連峰とみずうみが美しいまち片山津温泉。その湖畔に佇む和風旅館です。


和倉温泉 加賀屋 和倉温泉 加賀屋
心よりくつろいでいただきたい。創業当時からの私たちの願いです。


セレクトグランド加賀山中 セレクトグランド加賀山中
山中温泉の奥座敷に位置し、お部屋や露天風呂から渓流を眺めながらご滞在いただけます。


山代温泉 温泉めい想倶楽部 富士屋 山代温泉 温泉めい想倶楽部 富士屋
◆楽天トラベルアワード2012敢闘賞受賞◆3種の貸切温泉や露天付客室が人気!蟹プラン販売開始しました♪


ホテルエコノ金沢駅前 ホテルエコノ金沢駅前
JR金沢駅東口徒歩3分。無線LANネット接続。無料朝食では人気のソフトクリームも有。駅前立地で観光名所へのアクセス便利



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。