小松 天満宮の梅で、豊かな時間と新しい発見 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

中学生の小松 天満宮の梅について、調べてみました。


今日は小松 天満宮の梅について探してきました。
季語を使って俳句を作る宿題が出たんですが 冬の季語ってどんなものがあるんですか[教養と学問、サイエンス>言葉、語学]

季語を使って俳句を作る宿題が出たんですが 冬の季語ってどんなものがあるんですか? 中学生なのであんまり難しい言葉は使いません...

加賀藩士の三浦氏について(直忠~太吉郎)の続編。 本日、札幌の中央図書館にて角川[教養と学問、サイエンス>歴史]

加賀藩士の三浦氏について(直忠~太吉郎)の続編。 本日、札幌の中央図書館にて角川書店の姓氏歴史人物大辞典を調べて参りました。 長町の三浦屋敷の1300石の三浦氏三浦乗賢は阿波国(徳島県)より正徳元年3代藩主前田利常に仕え、1000石を拝領し明治の維新まで存続。明治初年の当主は賢高~一雄 と記載が有りましたが家紋が私の家とは違い五三の桐となっていますので恐らくは別家でしょう。菩提寺は宝勝寺 他の三浦

大阪市内でオドレミンを売っているお店を教えて下さい。 家にパソコンがないので調[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

大阪市内でオドレミンを売っているお店を教えて下さい。 家にパソコンがないので調べられません... よろしくお願いします。


※やっぱり皆さん小松 天満宮の梅には関心がある様です。



小松 天満宮の梅についてこんな動画もありました。
小松空港24.3.22
小松空港24.3.22 飛行機.

2012,02,26 谷保天満宮 梅祭り
2012,02,26 谷保天満宮 梅祭り 平�𻂊�日(日)午�時から東京都国立市に鎮座する谷保天満宮において梅祭りが執り行われました。




話題の小松についてこんな物もあると便利
【在庫あり、即日発送可】小松化成 KK169 ユニットバス排水口目皿蓋 169x169x20 アイボリー 【在庫あり、即日発送可】小松化成 KK169 ユニットバス排水口目皿蓋 169x169x20 アイボリー
価格:1680 円

宇宙人のしゅくだい [ 小松左京 ] 宇宙人のしゅくだい [ 小松左京 ]
価格:4200 円

復活の日 [ 小松左京 ] 復活の日 [ 小松左京 ]
価格:798 円



小松について質問してみました。
後小松院は後小松天皇、では小松院は光孝天皇?又は?[学問・教育>歴史]

後小松天皇の追号は本人の遺詔により「後小松院」と贈られたとのことです。 対する小松天皇はおられませんが、光孝天皇が長く小松帝とされたということで、このことに対して後小松天皇...

富山から小松空港への最適な行き方教えて[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

今度、小松から沖縄へ旅行に行きます。 富山から行くのですが、車で行くと、結構高つくことに気づきました。。。 そこで、うまく交通機関を使って小松空港へ行く方法はないかと思い ...

福岡-羽田-小松間の航空運賃について[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

空路で福岡-小松間を(金沢で1泊して) 往復したいのですが、福岡-小松間の飛行機は便数が少ないため、羽田経由での往復を考えています。 航空運賃は、どのくらいかかるでしょうか? 福岡-羽...

福岡-羽田-小松間の航空運賃について[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

空路で福岡-小松間を(金沢で1泊して) 往復したいのですが、福岡-小松間の飛行機は便数が少ないため、羽田経由での往復を考えています。 航空運賃は、どのくらいかかるでしょうか? 福岡-羽...

小松空港から金沢兼六園の往復(日帰り)[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

こんにちは。 質問します。 来週、全日空超割で羽田-小松空港を日帰り旅行します。 小松空港に11:00に着き、小松空港発17:35発に乗るのですが、 飛行機がオンタイム発着したとして、正味...



一昨日の梅はかなり咲いていました。


注目の地域情報を選んでみました。



小松で行く旅行、自分にご褒美
ホテルエアポート小松 ホテルエアポート小松
【駅近】●小松駅~徒歩2分●軽朝食無料(クロワッサン2つ・コーヒー)●全室ウォシュレット●Wi‐Fi&有線LAN対応


東根温泉 石亭小松 東根温泉 石亭小松
情緒あふれる銘石岩風呂が自慢。あったまりの湯で心ゆくまでおくつろぎ下さい。


ホテルエコノ金沢駅前 ホテルエコノ金沢駅前
JR金沢駅東口徒歩3分。無線LANネット接続。無料朝食では人気のソフトクリームも有。駅前立地で観光名所へのアクセス便利


亀の井ホテル 石川粟津店 亀の井ホテル 石川粟津店
無料駐車場完備・インターネット完備(和室無線・洋室LAN)・大部屋有・宴会場有・大浴場有(温泉ではございません)


山中温泉 吉祥やまなか 山中温泉 吉祥やまなか
加賀料理と鉄板焼のレストランで四季の地物を味わい、風光明媚な鶴仙峡を望む露天風呂や本格スパで癒す宿。



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。