源泉公園 山代温泉についての関連情報 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

中学生の源泉公園 山代温泉について、調べてみました。


今日は源泉公園 山代温泉について探してきました。
山代温泉で宿泊する宿に迷っています。候補は以下の三つです。 『みどりの宿 萬松[地域、旅行、お出かけ>国内>ホテル、旅館]

山代温泉で宿泊する宿に迷っています。候補は以下の三つです。 『みどりの宿 萬松閣』・『ゆ湯の宿 白山菖蒲亭』・『吉田屋 山王閣』 旅行時期は3月17日から一泊で、男一人旅です。 上記3つに絞ったのは、一人宿泊OK・部屋食・予算25000円以下を理由にした為です。萬松閣と白山菖蒲亭は左記の条件に合うプラン(web)はほぼ一択しかありませんが、山王閣はプランが豊富です。 口コミや写真だけでは決めかね

11月に加賀温泉郷にいく予定です。あらや滔々庵は12月まで土曜日はうまっていたた[地域、旅行、お出かけ>国内>温泉]

11月に加賀温泉郷にいく予定です。あらや滔々庵は12月まで土曜日はうまっていたため、星野リゾート界 を考えているのですが、浴室がせまいとのうわさです。 泉質重視に考えており、 あらや滔々庵にとまりたいのですが・・・。他に、おすすめありますか?源泉掛け流しで、温泉も食事も楽しめるすばらしい場所。

今度、加賀温泉に行くのですが、あの周辺のおすすめスポットやお土産を教えてくだ[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

今度、加賀温泉に行くのですが、あの周辺のおすすめスポットやお土産を教えてください。


※やっぱり皆さん源泉公園 山代温泉には関心がある様です。



源泉公園 山代温泉についてこんな動画もありました。
山代温泉 故郷の公園シリーズ①「山代温泉・春日神社」
山代温泉 故郷の公園シリーズ①「山代温泉・春日神社」 山代温泉の商店街を見おろす春日神社の写真集。これまで木の根っこによってガタガタに浮いていた石階段は平成23年7月にキレイに修復されました。 ▽「神社」とは何? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%A4%BE ▽「鎮守の森」とは何? http://ja.wikiped...

あわら下駄っぷダンサーズ
あわら下駄っぷダンサーズ 2012年8�日(日)、福井県あわら温泉「セントピアひろば」で開催した「越前大夜会 -AWARA no YOASOBI-」にてデビューいたしました。ご当地ゆるキャラの「権三」を主役に「あわら温泉の応援ダンス」として、仁愛大学和太鼓仁、ダンス部、仁愛女子高校マーチング部OG、企画した金田ゼミの仁大生コラボです。...



源泉公園について質問してみました。
旅行の組み立て方を教えてください[[地域情報]旅行・レジャー>国内>北海道]

7月に北海道に二泊三日で旅行に行くのですが、往復とも千歳空港でレンタカーを借ります。 1泊目は小樽泊 2泊目は登別泊 これは決定です。 行きたいところは支笏湖 洞爺湖 小樽観光 ...

草津温泉名物等…大至急お願いします。[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

9月のあたまに草津に行く事になりました。 ガイドブック等を見たのですがいろいろあり過ぎて迷ってしまいます。 教えてgooで検索をかけてもイマイチ、ヒットしませんでした。 なので、...

草津温泉名物等…大至急お願いします。[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

9月のあたまに草津に行く事になりました。 ガイドブック等を見たのですがいろいろあり過ぎて迷ってしまいます。 教えてgooで検索をかけてもイマイチ、ヒットしませんでした。 なので、...

GW九州3泊4日旅行(阿蘇メイン) アドバイスください![[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

GWにカップルで九州3泊4日旅行を計画しています。 初九州のため、コースについてご助言お願いいたします。 概要は下記のような感じです。 ・熊本空港発着(確定) ・レンタカーを利用 ・...

5月下旬の道東(釧路・厚岸・根室)に詳しい方[[地域情報]旅行・レジャー>国内>北海道]

5月下旬に道東の太平洋側(釧路・厚岸・根室)をまわります。 以下の行程でまわる予定です。 (案1) 1日目 中標津空港IN→野付半島→根室(泊) 2日目 根室→納沙布岬→霧多布?→厚岸(泊) 3日...



みなさん、服部神社など、源泉公園には、自由に利用することができます。


注目の地域情報を選んでみました。



源泉公園で行く旅行、自分にご褒美
定山渓温泉 定山渓ビューホテル 定山渓温泉 定山渓ビューホテル
屋内プール「水の王国」ラグーンなど遊び盛り沢山



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。