成巽閣 兼六町についての紹介記事 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

成巽閣 兼六町について、調べてみました。



成巽閣 兼六町についてこんな動画もありました。
兼六園シャトルバス 車窓 HD まちなかシャトル平日運行(実証実験)
兼六園シャトルバス 車窓 HD まちなかシャトル平日運行(実証実験) 成巽閣前~兼六園下~兼六園下2~広坂~香林坊~南町~武蔵が辻~金沢駅前 平日運行料金 一般料�円 ICA100円 15�分撮影 この時間、高校の下校時間と重なり、 広坂(金�世紀美術館)辺りから混みあいます。 撮影 Pnasonic HM-TA20.

-兼六園-  文化財指定庭園(日本三名園) 特別名勝 Japanese garden
-兼六園-  文化財指定庭園(日本三名園) 特別名勝 Japanese garden 新緑の石川県金沢市・兼六園 Ishikawa Kanazawa Kenrokuen Cultural property specification Garden special scenic spot 撮影�.6.19 撮影機材JVC GZ-HM1 レイノック򟫢.66xワイド(広角)コンバージョン...




話題の成巽閣についてこんな物もあると便利
訪問着 未仕立て 本加賀友禅 西川永良「成巽閣欄間」 訪問着 未仕立て 本加賀友禅 西川永良「成巽閣欄間」
価格:400 円

※26日まで掲載!【藤村達雄】特選本加賀友禅訪問着伝統的工芸品「成巽閣蝶の間」≪麗しく。心に迫... ※26日まで掲載!【藤村達雄】特選本加賀友禅訪問着伝統的工芸品「成巽閣蝶の間」≪麗しく。心に迫...
価格:3675 円

名園を歩く(第8巻) [ 大橋治三 ] 名園を歩く(第8巻) [ 大橋治三 ]
価格:1050 円



成巽閣について質問してみました。
金沢旅行にパンプスで行くのは雪がつらいですか?[[地域情報]旅行・レジャー>国内>甲信越・北陸]

2月に金沢に旅行に行きます。 靴はパンプス(ヒールは0cm)とブーツ、どちらの方が良いのでしょうか? ブーツよりもパンプスの方が足が疲れないので、本当はパンプスで行きたいです。 パン...

銀婚式のお祝いに。。。[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

私は鹿児島に住むOLです。 今回、私の両親が銀婚式を迎えます。 そのお祝いに兄弟姉妹で旅行に行かせてあげよう!と計画しています。 ただ、私たちには全く知識が無くて困っています。 ...

和室の天井板の向きはどちらですか?[ライフ>住まい>その他(住まい)]

和室の天井板の向きはどちらですか? はじめまして! 本職の大工ですが、 和室の天井板の向きはについて、いろいろなやり方が あって、どうも、納得出来ません。 どちらかに方向を決め...

金沢旅行[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国)]

金沢に1泊2日で旅行に行きます。 オススメの観光スポットを教えてください☆ それから聞いた話なのですが、昔忍者がいた?ところで予約しないと行けないとこがあって、おもしろいと聞い...

石川県内のおすすめスポット[[地域情報]旅行・レジャー>国内>国内旅行(全国]

こんにちはUNKOです。 今度、石川県へ旅行に行く事となりました。 石川県内でおすすめの観光名所がありましたら、是非教えて下さい。 またおすすめの旅館もありましたら、是非宜しくお願...



雪の通りだが、いわゆることじ灯籠は来れば良かったです。


注目の地域情報を選んでみました。



成巽閣で行く旅行、自分にご褒美
アパホテル<金沢駅前> アパホテル<金沢駅前>
JR金沢駅西口徒歩1分!駅から一番近い大浴場・露天・サウナ完備、ご宿泊者は無料!全客室WiFi・有線LAN同時接続無料★


アパホテル<金沢西> アパホテル<金沢西>
クルマでの金沢宿泊はココ!金沢西インターすぐ!全館Wi-Fi無料!P無料&出入自由☆産業展示館徒歩5分、コンビニ徒歩2分



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。