白山 白山市で、豊かな時間と新しい発見 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

白山 白山市について、調べてみました。


今日は白山 白山市について探してきました。
石川県にある、白山比咩神社(石川県白山市三宮町ニ105-1)へのアクセス方法を教えて[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]

石川県にある、白山比咩神社(石川県白山市三宮町ニ105-1)へのアクセス方法を教えてください。金沢駅を中心にそこから、バス・電車で行こうと思います。電車だと終点で降りて、 そこから徒歩30分位みたいですが徒歩ではなく、終点駅から白山比咩神社までバスはありますか?金沢駅からバスで行くと料金が高いみたいです。安くて、便利な方法はありますでしょうか?判りやすく教えてください。どうぞ宜しくお願い致します。

北陸道の石川県白山市に、白山インターを建設しているそうですが、いつ頃完成、運[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>車、高速道路]

北陸道の石川県白山市に、白山インターを建設しているそうですが、いつ頃完成、運用開始するのでしょうか? 4月から近隣に住む事になるので気になっています。

白山市の観光に関する問い合わせ先(メール)はどこですか? また、白山観光チャンネ[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

白山市の観光に関する問い合わせ先(メール)はどこですか? また、白山観光チャンネルというとこにメールで問い合わせても返事来ませんがなぜでしょうか

近くの白山神社について 回答リクエストさせていただきました。いつもご回答を参考[マナー、冠婚葬祭>宗教]

近くの白山神社について 回答リクエストさせていただきました。いつもご回答を参考にさせていただいてお宮参りをさせていただいております。ありがとうございます。 良縁祈願の願意があり、この春白山市の白山比咩神社にお参りさせていただきました。またお参りしたいのですが、大阪在住のため容易にお参りすることが出来ません。全国に数多の白山神社があるとのことでしたので、近くにある東成区の白山神社にお参りさせていた

石川県白山市の旧鶴来町やその周辺に レンタサイクルできる所はありますか? 今度白[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

石川県白山市の旧鶴来町やその周辺に レンタサイクルできる所はありますか? 今度白山市文化会館クレインに行きたいのですが 調べたところ、レンタカーは料金が高い上に バスは本数が凄く少ないようなので... 特に、駅に近いレンタサイクル店があれば嬉しいです。 調べてもなかなかでてこないのですが 自転車を貸し出している場所が少ないのでしょうか。


※やっぱり皆さん白山 白山市には関心がある様です。



白山 白山市についてこんな動画もありました。
白山市 千代野 ローラー動画
白山市 千代野 ローラー動画 石川県白山市千代野ニュータウン。 松任市時代に作られたベッドタウンである。 工業団地も多く、コマツ関連の共和や高松機械など近くにある。

D51 822 石川県白山市(松任駅前)
D51 822 石川県白山市(松任駅前) 石川県白山市「駅前緑地広場(松任駅前)」




話題の白山についてこんな物もあると便利
白山陶器 (HAKUSAN) 重ね縞 長焼皿 【楽ギフ_包装選択】【RCP】 白山陶器 (HAKUSAN) 重ね縞 長焼皿 【楽ギフ_包装選択】【RCP】
価格:525 円

 シングルス・ミストホワイト~ ポット 400ml (ストレーナー付) 急須ランキング1位  【白...  シングルス・ミストホワイト~ ポット 400ml (ストレーナー付) 急須ランキング1位  【白...
価格:840 円

白山 白山命水 500mlペット 24本入〔白山名水【RCP】 【楽ギフ_のし】〕 白山 白山命水 500mlペット 24本入〔白山名水【RCP】 【楽ギフ_のし】〕
価格:3360 円



白山について質問してみました。
白山の焼印[登山・キャンプ]

白山の焼印 この夏白山に登ろうと思っています。 白山の山小屋や神社には、富士山や御嶽山のような焼印はあるのでしょうか?

今年8月に、白山と甲斐駒ケ岳へ行きます。白山ではテント泊を...[登山・キャンプ]

今年8月に、白山と甲斐駒ケ岳へ行きます。白山ではテント泊をするのですが、夏山にお勧めで、軽量・お値段もお手頃なシュラフを探しています。女性用とかあるのでしょうか?ま...

東洋大学白山キャンパスに通うための定期について[鉄道・路線]

私は今月から東洋大学に通う大学一年生です。 私のキャンパスは白山にあり(白山キャンパスの最寄り駅は白山、本駒込、千駄木、 巣鴨などです)私は最初家がある千葉県の松...

白山の天候について[甲信越・北陸]

2月の中旬に石川県の白山に行きます。 金沢からレンタカーを借り、車で行きたいと思っているのですが、 雪道に不慣れなため、運転ができるか決めかねています。 白山ひめ神社...

奈良県桜井市の長谷寺の西北にあった白山とはどこ?[関西]

、白山に棲んでいた悪鬼が出没】し、里人達を困らせたので、この鬼を修二会の法力で追っ払った。 ということです。 長谷寺の西北にある白山とはどこにありますか。 ざっと地...



その郡名により石川県と改名された。


注目の地域情報を選んでみました。



白山で行く旅行、自分にご褒美
城崎温泉 旅館 お宿 白山 城崎温泉 旅館 お宿 白山
只今エントリーで全プランP10倍★カニPも受付開始!4年連続アワード受賞♪最大11湯貸切無料♪露天付客室&新築4年新館有


グランドホテル白山(旧:グランドホテル松任) グランドホテル白山(旧:グランドホテル松任)
松任駅から一番近い!金沢駅から電車で15分!大浴場のあるホテル!!駐車場完備で車の方にも電車の方にもうれしい!


白山眺望と白山麓料理の宿「望岳苑」 白山眺望と白山麓料理の宿「望岳苑」
大自然に囲まれた山の中の一軒宿。白山登山の前後泊にも最適。登山口への送迎も行っております。夕食は白山食材の和懐石コース。


ホテルルートイン美川インター ホテルルートイン美川インター
北陸自動車道美川インターの目の前!朝食バイキング無料サービス。ラジウム人工温泉大浴場(男女別)完備。駐車場無料。


憩の家 憩の家
アットホームな雰囲気があり、まるでわが家のようにくつろげる憩いの空間。外国のお客さまも多いので異文化交流も出来るかも?!



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース
EVアドバイザー注目ニュース|英国の名車をEV改造、日本一周の旅
EVのスペシャリストを養成する|EVアドバイザー研修「EVアドバイザー注目ニュース|英国の名車をEV改造、日本一周の旅」の記事です。EVアドバイザーは改造電気 ...

月間アーカイブ|車修理はもちろん改造電気自動車やEVの相談もOK ...
やまがた県の車修理は山形市カーコンサルエコー。車のキズ直し、板金、塗装 修理からEVアドバイザーが電気自動車・EV改造電気自動車の相談に応じます。

福岡のEVと改造EV情報09・24 - 福岡のEVと改造EV情報 - Seesaa ...
福岡のEVと改造EV情報09・24,福岡県にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信していきます。福岡でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造EV...


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。