大切な人と、上質な時間を楽しむために・・・忍者寺 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

忍者寺について、調べてみました。


今日は忍者寺について探してきました。
知人から「忍者寺」があると聞いたのですが、どこにあるんでしょうか?それと、そこ[地域、旅行、お出かけ>交通、地図]

知人から「忍者寺」があると聞いたのですが、どこにあるんでしょうか?それと、そこはまさに忍者の寺なんでしょうか?境内で修業してたのかなあ・・・

忍者寺のこといろいろ教えてください 調べ学習で調べてます[教養と学問、サイエンス>宿題]

忍者寺のこといろいろ教えてください 調べ学習で調べてます

金沢の忍者寺(妙立寺)から金沢駅までバスで移動したいのですが、どのバスに乗れば[地域、旅行、お出かけ>国内]

金沢の忍者寺(妙立寺)から金沢駅までバスで移動したいのですが、どのバスに乗ればいいのでしょうか? ちなみに金沢駅を見た後に、尾山神社、武家屋敷をまわって片町まで戻る予定です。

金沢の忍者寺は、女性が1人で行っても浮きませんか? 一人旅です[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

金沢の忍者寺は、女性が1人で行っても浮きませんか? 一人旅です

今週末に、金沢を旅行します(忍者寺→長町武家屋敷→ひがし茶屋街→主計町茶屋街・[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

今週末に、金沢を旅行します(忍者寺→長町武家屋敷→ひがし茶屋街→主計町茶屋街・・・)。移動方法など、アドバイスお願いします。 今週末に、中学生の息子と金沢を旅行します。 一日目に午後半日で兼六園、21世紀美術館をめぐり、 二日目に忍者寺(10時予約)→長町武家屋敷→ひがし茶屋街(昼食をとりたい)→主計町茶屋街→兼六園そばの宿に荷物を取りに行く→金沢駅(15時頃にもどりたい) と、計画しています。


※やっぱり皆さん忍者寺には関心がある様です。



忍者寺についてこんな動画もありました。
ワンダーツアー (円筒分水、第七餃子、妙立寺)
ワンダーツアー (円筒分水、第七餃子、妙立寺) 忘年会翌日に赤祖父ため池の円筒分水の見学、お昼にホワイト餃子を満喫!!そのあとに忍者寺として有名な加賀百万石祈願所 日蓮宗/正久山 妙立寺 を見学。最後は抹茶ソフトを堪能しました。

紫陽花が見頃をむかえました~妙立寺
紫陽花が見頃をむかえました~妙立寺 浜名湖畔の妙立寺の紫陽花もピンク、赤、紫、ブルーなどなどお花が見頃をむかえていました。紫陽花の花は元気をくれる花だと言われます。たまには紫陽花のお花見いかがでしょう。




話題の忍者寺についてこんな物もあると便利
必殺橋掛人 Vol.4 / TVドラマ 必殺橋掛人 Vol.4 / TVドラマ
価格:420 円

アポロで行こう [ 大江千里 ] アポロで行こう [ 大江千里 ]
価格:13272 円

北の都 [ 関明 ] 北の都 [ 関明 ]
価格:1223 円



忍者寺について質問してみました。
金沢の妙立寺[国内旅行(全国)]

今週末、大阪から金沢旅行をします。 一泊二日ですが、初日に忍者寺の「妙立寺」へ行こうと思います。 妙立寺の拝観は予約が必要だと知りましたが、もしも、昼13時から予...

観光コース・移動手段等教えてください。[甲信越・北陸]

。 下記の場所を、廻りたいと思います。 兼六園・東山茶屋街・主計町・梅の橋 近江市場・長町武家屋敷・忍者寺…等々 一日目は、夜行電車で朝6時半頃着きます。 (お昼は、お寿司が...

観光コース・移動手段等教えてください。[甲信越・北陸]

。 下記の場所を、廻りたいと思います。 兼六園・東山茶屋街・主計町・梅の橋 近江市場・長町武家屋敷・忍者寺…等々 一日目は、夜行電車で朝6時半頃着きます。 (お昼は、お寿司が...

金沢その2[国内旅行(全国)]

金沢の忍者寺や東茶屋町、武家屋敷跡に行ってみたいと思います! そこで夕食は決まってるんですけど、昼食で何かオススメありますか? 旅行中の昼食なんてあんまりこだわらないかも...

GWの金沢・能登旅行[国内旅行(全国)]

5/2 羽田→小松空港 9:30着 市内の観光(兼六園・城・武家屋敷・東茶屋・西茶屋・忍者寺など歴史を感じられる場所) 宿泊:市内のホテル 5/3 (AM中)上記周れなかった場所へ行く (PM)能登の観...



からくりいっぱいのお寺妙立寺別名忍者寺で三階建て回ってけっこう面白かったですよやっぱりポーズは四階建て回ったのですが、忍者寺07月25日PRここ一年のお寺さん。


注目の地域情報を選んでみました。



忍者寺で行く旅行、自分にご褒美
ホテルフォレストイン金沢 ホテルフォレストイン金沢
香林坊、片町から徒歩5分。兼六園や忍者寺など観光スポットに近い。最上階にはサウナ付大浴場も完備。


アパホテル<金沢中央> アパホテル<金沢中央>
繁華街・片町ど真ん中!観光・ビジネスにも最適♪金沢市内を一望できる天然温泉でほっと癒しのひとときを… 


アパヴィラホテル<金沢片町>(アパホテルズ&リゾーツ) アパヴィラホテル<金沢片町>(アパホテルズ&リゾーツ)
●全室ゆとりのある広々としたお部屋♪金沢の繁華街・片町の好立地!香林坊・兼六園や長町武家屋敷等主要観光地も徒歩圏内●


湯涌温泉 懐石の宿 三右エ門 戸田屋 湯涌温泉 懐石の宿 三右エ門 戸田屋
自然に囲まれた静かなる温泉地「湯涌温泉」広々お部屋とお料理でもてなす「お宿」


金沢エクセルホテル東急 金沢エクセルホテル東急
【楽天アワード・プレミアム部門】敢闘賞受賞!バス停「香林坊」目の前。兼六園や21世紀美術館まで徒歩5分と立地最高



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース
Google Alerts RSS delivery is temporarily not available. To keep receiving Google Alerts in the meantime, you can change to email delivery.
Google Alerts RSS delivery is temporarily not available. If you would like to continue receiving Google Alerts in the meantime, please visit http://www.google.com/alerts/manage and change your alerts to email delivery.


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。