千里浜 なぎさドライブウェイ関連の情報 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

千里浜 なぎさドライブウェイについて、調べてみました。


今日は千里浜 なぎさドライブウェイについて探してきました。
千里浜なぎさドライブウェイで箱乗りしたことありますか?[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

千里浜なぎさドライブウェイで箱乗りしたことありますか?

千里浜なぎさドライブウェイは、地元の人も利用しているのですか。 ここは海岸を車[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

千里浜なぎさドライブウェイは、地元の人も利用しているのですか。 ここは海岸を車で走れることで有名なので、ずっと前に行ったことがあります。 レンタカーを借りて走ったのですが、やはり海岸ですので、車が傷まないのか気になるところです。 地元の方は、日常ここを道路がわりに利用されるのでしょうか。 補足 どのカテゴリーか迷いましたが、ここで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

千里浜なぎさドライブウェイは年々、砂浜が痩せこけて行きますが原因は何ですか? [地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

千里浜なぎさドライブウェイは年々、砂浜が痩せこけて行きますが原因は何ですか? 子供の頃は広い砂浜を観光バスなどが悠々と走っていましたが・・・。 里帰りする旅に、砂浜が痩せていく光景は寂しい限りです

近いうちに 石川県の 千里浜なぎさドライブウェイに 行こうかな~と思ってます しか[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>バス、タクシー]

近いうちに 石川県の 千里浜なぎさドライブウェイに 行こうかな~と思ってます しかし、車が無いので 列車やバスや タクシーで 行きたいのですが どのように行けばいいのか 料金とか所要時間が 分かりましたら 教えて下さい よろしくお願いします

千里浜ドライブウェイ、走ってみたいです。石川まで観光に行ったら行く価値有りで[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

千里浜ドライブウェイ、走ってみたいです。石川まで観光に行ったら行く価値有りですか?実際に走られた方、走ってみた感想をお聞かせください。


※やっぱり皆さん千里浜 なぎさドライブウェイには関心がある様です。



千里浜 なぎさドライブウェイについてこんな動画もありました。
千里浜なぎさドライブウェイ
千里浜なぎさドライブウェイ コスモアイル羽咋に行く途中、能登有料道路の千里浜ICで降り、千里浜なぎさドライブウェイを通りました。 陽が西に傾き太陽光が日本海を輝かせ潮の香りと波打ち際のドライブは最高のシチュエーションでした。

のとねっと公式 「今年の夏は能登へGO!」千里浜なぎさドライブウェイ
のとねっと公式 「今年の夏は能登へGO!」千里浜なぎさドライブウェイ のとねっと公式動画。 この夏は世界農業遺産認定で話題の北陸・石川県、能登半島に行こう! 【のとねっと公式サイト】http://www.notohantou.net/ 【今年の夏は能登へGO!】 http://www.notohantou.net/2011summer_camp/index.html 【能登の里山里...




話題の千里浜についてこんな物もあると便利
BikeJIN/培倶人 2013年7月号 Vol.125-【電子ブック版】 BikeJIN/培倶人 2013年7月号 Vol.125-【電子ブック版】
価格:840 円

紀伊路・中辺路を行く [ 山村茂樹 ] 紀伊路・中辺路を行く [ 山村茂樹 ]
価格:3465 円

北陸・金沢 北陸・金沢
価格:730 円



千里浜について質問してみました。
千里浜の夕日[甲信越・北陸]

千里浜の夕日って綺麗ですか?また、夜の散策ってしても大丈夫ですか?

千里浜なぎさドライブウェイ について[その他(車)]

宜しくお願いします。 今週末に石川県の『千里浜なぎさドライブウェイ』 に行ってみようと思うのですが、レンタカー(1300クラス)の普通のFF/ノーマルタイヤでもスタックする心配は、...

千里浜[国内旅行(全国)]

千里浜の夕日って綺麗ですか?また、夜の散策ってしても大丈夫ですか?

千里浜[国内旅行(全国)]

千里浜の夕日って綺麗ですか?また、夜の散策ってしても大丈夫ですか?

千里浜ICから下道で七尾駅まで行きたいのですが・・・[甲信越・北陸]

千里浜ICから下道で七尾駅まで行きたいのですが、どのくらい時間をみた方がよろしいでしょうか?ちなみに夕方~夜の移動です。



石川県でカニカマは有料道路とかもうじき料金所とか言っているのにそんなのは見当たらないのね道の写真ですobuselunch17334224viafoursquareTwitter2013年07月17viafoursquaretomoya0x00Imat高松かほく市石川県URLnotoishikawa17334224viaFlickrsewanin3夏の写真を受けて砂浜を受けて能登千里浜なぎさドライブウェイpicURL112202viafoursquareTwitter2013年07月173342viaFlickrキャンプも目的だった千里浜なぎさドライブウェイ車でカニカマは生まれたのか。


注目の地域情報を選んでみました。
名古屋に行ってきたよ!
久しぶり[:にぱっ:]のとドンやよっ[:チューリップ:]この前名古屋にいってきたよ[:ひよこ:]なんとのとドンは…またしてもTVに出ちゃいましたぁー[:ニヒル:] パチパチパチ[:にくきゅう:]他に、新聞にもた




千里浜で行く旅行、自分にご褒美
氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣 氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣
北陸の富山を代表する、お魚処氷見の老舗旅館。評判の四季折々の魚料理と絶景の露天と海一望の客室。貸切風呂1回無料のプランも


民宿 能登半島 民宿 能登半島
千里浜なぎさドライブウェイの起点すぐそば。日本海に沈む夕日を大切な人とねこ好きの方へ700点のねこずくしに思わずうっとり


山代温泉 加賀の本陣 山下家 山代温泉 加賀の本陣 山下家
名湯山代温泉の中心に位置する加賀藩主ゆかりの老舗温泉旅館。   


金沢エクセルホテル東急 金沢エクセルホテル東急
【楽天アワード・プレミアム部門】敢闘賞受賞!バス停「香林坊」目の前。兼六園や21世紀美術館まで徒歩5分と立地最高


サンレークホテル金沢医大前 サンレークホテル金沢医大前
 



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース
Google Alerts RSS delivery is temporarily not available. To keep receiving Google Alerts in the meantime, you can change to email delivery.
Google Alerts RSS delivery is temporarily not available. If you would like to continue receiving Google Alerts in the meantime, please visit http://www.google.com/alerts/manage and change your alerts to email delivery.


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。