金沢三茶屋街 にし茶屋街の最新情報 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

金沢三茶屋街 にし茶屋街について、調べてみました。


今日は金沢三茶屋街 にし茶屋街について探してきました。
会社の仲間で金沢に旅行に行きます。いかにも金沢というか、城下町というか、情緒[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

会社の仲間で金沢に旅行に行きます。いかにも金沢というか、城下町というか、情緒ある町並みはどこですか?


※やっぱり皆さん金沢三茶屋街 にし茶屋街には関心がある様です。



金沢三茶屋街 にし茶屋街についてこんな動画もありました。
【加賀・能登・金沢ウォーカー】日本海を望む千枚田
【加賀・能登・金沢ウォーカー】日本海を望む千枚田 歴史に育まれた文化と豊饒な自然を擁する、石川県の加賀・能登・金沢。 これらのエリアを、「世界ふしぎ発見!」(TBS系)のミステリーハンターとしても活躍している女優の坂本三佳がナビゲート! 今回は、能登半島の先端近く、白米(しろよね)の千枚田をご紹介します。 ここは海岸ドライブを楽しめる能登半島の中でも、屈指の絶景...

根来寺の桜
根来寺の桜 根来寺は、平安時代の末に高野山の覚鑁上人によって興されました。戦国時代には、根来衆の僧兵や根来忍者の本拠地で鉄砲とも縁が深かったのですが、秀吉により全山を焼き払われました。その後、江戸時代には紀州徳川家の外護を受け復興しました。現在は、新義真言宗の総本山で春は桜の名所しても有名です。



街灯も雰囲気。


注目の地域情報を選んでみました。



金沢三茶屋街で行く旅行、自分にご褒美
ホテル日航金沢 ホテル日航金沢
JR金沢駅より地下道直結!客室は17階以上で市内を一望。広めの客室と眺望で寛ぎのひとときを。全室Wi-Fi接続無料



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース
Google Alerts RSS delivery is temporarily not available. To keep receiving Google Alerts in the meantime, you can change to email delivery.
Google Alerts RSS delivery is temporarily not available. If you would like to continue receiving Google Alerts in the meantime, please visit http://www.google.com/alerts/manage and change your alerts to email delivery.


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。