七尾城跡の情報最前線 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

七尾城跡について、調べてみました。


今日は七尾城跡について探してきました。
城や城跡が好きな方、詳しい方、以下のような場所が好きな者へお勧めを教えてくだ[教養と学問、サイエンス>歴史>日本史]

城や城跡が好きな方、詳しい方、以下のような場所が好きな者へお勧めを教えてください。 一番好きな所は今のところは七尾城跡です。 もちろん車道ではなく、登りました。 あの景色と頂上の開放感はよかったです。 2番目は1月中旬に行った春日山城跡でした。 こちらも歩くの大変だったです。というか道に迷いましたし、雪だるまになりそうでした。 こちらも景色は良かったです。 3番目は要害山城跡です。 誰もいな

石川県および、石川県のことをこよなく愛する方全員にお聞きします。 県内で、みん[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

石川県および、石川県のことをこよなく愛する方全員にお聞きします。 県内で、みんなが知ってそうで知らない、意外と面白い場所など を教えてください。

北陸旅行プランにお知恵をお貸し下さい。 6/4日~6/9日まで北陸方面へ旅行を考えて[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

北陸旅行プランにお知恵をお貸し下さい。 6/4日~6/9日まで北陸方面へ旅行を考えています。 どのようなプラン、回り方、日程が効率がよいか、また、名産物、グルメ、おみやげ情報を教えてください。 6/4日 14時ごろに小松空港に着きます。 帰りは6/9日12時ごろ、小松空港から帰りますので、9日はほとんど観光はできないと思っています。 行きたい所は、 兼六園、白川郷、能登半島のドライブ?、丸岡城

詳しい方お教え願います! 来月の9日、10日に友人と和倉温泉へ行きます。 お互い土[地域、旅行、お出かけ>国内]

詳しい方お教え願います! 来月の9日、10日に友人と和倉温泉へ行きます。 お互い土地勘がないので、 行きたいところはあれど全て回れるか分からず計画が立てられず困っています。 行きたいところは、のとじま水族館・能登島ガラス美術館・辻口博啓美術館・能登食祭市場・七尾城跡になります。 免許を持っておらず、車には乗れないため電車での移動になるのですが、一泊二日の旅行で上記全て回ることは可能でしょうか。

お城が好きな方に質問です。 下記のお城を(行ったことがあるもののみで)、オススメ[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

お城が好きな方に質問です。 下記のお城を(行ったことがあるもののみで)、オススメ順に並べてください! できれば理由もお願いします ・五稜郭 ・多賀城 ・江戸城 ・名古屋城 ・名護屋城 ・大阪城 ・彦根城 ・熊本城 ・二条城 ・萩城 ・長浜城 ・七尾城 ・松山城 ・高松城 ・福岡城 ・鳥取城 ・(会津)若松城 ・岐阜城 ・胆沢城 ・上野城 ・岩村城 ・小牧山城 ・犬山城 ・松江城 ・弘前城 ・


※やっぱり皆さん七尾城跡には関心がある様です。



七尾城跡についてこんな動画もありました。
夜の松代城。
夜の松代城。 ライトアップされてます。

能登中島オートキャンプ場近隣施設(石川県七尾美術館)
能登中島オートキャンプ場近隣施設(石川県七尾美術館) 能登中島オートキャンプ場の近隣施設を紹介します。(石川県七尾美術館) 極上のアウトドアライフが楽しめる「能登中島オートキャンプ場公式サイト」 http://www.notonakajima-camp.com/



七尾城跡について質問してみました。
北陸の穴場的観光地[国内旅行(全国)]

北陸で地震が行きましたが、現地の方々は来てくれる事が支援だと言っているので訪れてみようかな思っています。北陸方面はよく旅行に行くので有名観光地ではなく、あまり知られていな.

甲信越、ほくりくでぜひ[甲信越・北陸]

見たほうがいい、食べておけ、この景色が、このお城が、 などという場所はありますか、 またそのようなサイトはありますか。

石川県へ一泊旅行[国内旅行(全国)]

今度(2月の下旬くらい)、夫婦二人で初めて石川県の「のと楽」というところへ一泊することになりました。なにせ初めてなので雑誌等も見ているのですが、一つ生の声が聞きたいなと思い質.

和倉温泉の方へ行くんですが・・・[国内旅行(全国)]

と思いますが、そうでもないところありますか(15,000円/人くらいまでで和室。大きい施設)? 2.和倉温泉エリア、七尾ないし近辺で大浴場つきビジネスホテルってありますか?(安いビジネス...

和倉温泉の方へ行くんですが・・・[国内旅行(全国)]

と思いますが、そうでもないところありますか(15,000円/人くらいまでで和室。大きい施設)? 2.和倉温泉エリア、七尾ないし近辺で大浴場つきビジネスホテルってありますか?(安いビジネス...



後日、畠山氏の展示がされています。


注目の地域情報を選んでみました。


改造EVに関するニュース
神奈川のEVとコンバートEV情報04・29 - EVで行こう神奈川県の ...
神奈川のEVとコンバートEV情報04・29,EVで行く神奈川の観光地や見どころ。電気 自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか。
evkanagawa.seesaa.net/article/360957550.html

電気自動車について
確か「日本EVクラブ」の軽自動車改造車でも東京~大阪を無充電で走行しておりますが、それなりに苦労を重ねて作った記録でして、それが実用(市街地走行)でどの程度 ...


福岡のEVと改造EV情報 - Seesaa ブログ
福岡のEVと改造EV情報05・05,福岡県にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信 していきます。福岡でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造EVも 電気で走る乗り物です。
m0otsec9.seesaa.net/article/361573608.html

コンバートEVを作ろう「てづくり電気自動車教室開催6月開催」
6月度てづくり電気自動車教室ではコンバートEV製作後の改造申請時に必要な部品と不用な部品をカリキュラムに追加して開催する。また、実際にコンバートを手掛ける場合 ...


EV一番塾、基礎から改造まで…第2回を6月23日開催
日本EVクラブは、これまでのEV講習会をリニューアルした実践的なEV塾「EV一番塾」の第2回を6月23日、日本科学未来館(お台場)で開催する。 EV一番塾は、より深くEV...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。