千里浜なぎさドライブウェイ 羽咋関連の最新情報 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

千里浜なぎさドライブウェイ 羽咋について、調べてみました。


今日は千里浜なぎさドライブウェイ 羽咋について探してきました。
近いうちに 石川県の 千里浜なぎさドライブウェイに 行こうかな~と思ってます し[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>バス、タクシー]

近いうちに 石川県の 千里浜なぎさドライブウェイに 行こうかな~と思ってます しかし、車が無いので 列車やバスや タクシーで 行きたいのですが どのように行けばいいのか 料金とか所要時間が 分かりましたら 教えて下さい よろしくお願いします

千里浜なぎさドライブウェイ周辺でランチの美味しいところありませんか?できれば[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

千里浜なぎさドライブウェイ周辺でランチの美味しいところありませんか?できれば和食がいいんですが。

岐阜から、能登丼と千里浜なぎさドライブウェイを目的に石川県まで行きたいです。 [地域、旅行、お出かけ>国内]

岐阜から、能登丼と千里浜なぎさドライブウェイを目的に石川県まで行きたいです。 初めて行く場所なので、ルートガイドをお願いします。 夕方までに能登丼を食べて、その後、千里浜をドライブするには、どの道をどのように進んでいけばよいのでしょうか? 千里浜付近で、宿泊できるホテル等はありますでしょうか? 皆様のアドバイスをお願い致します。

今日、北陸に彼氏と観光に来ましたが、天気が雨で、車で来ています。 どうすればい[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

今日、北陸に彼氏と観光に来ましたが、天気が雨で、車で来ています。 どうすればいいのか。 教えて下さい。 天気が雨で、どこに行けばいいのか困っています。

千里浜なぎさドライブウェイは、地元の人も利用しているのですか。 ここは海岸を車[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

千里浜なぎさドライブウェイは、地元の人も利用しているのですか。 ここは海岸を車で走れることで有名なので、ずっと前に行ったことがあります。 レンタカーを借りて走ったのですが、やはり海岸ですので、車が傷まないのか気になるところです。 地元の方は、日常ここを道路がわりに利用されるのでしょうか。 補足 どのカテゴリーか迷いましたが、ここで質問させていただきました。 よろしくお願いします。


※やっぱり皆さん千里浜なぎさドライブウェイ 羽咋には関心がある様です。



千里浜なぎさドライブウェイ 羽咋についてこんな動画もありました。
石川県羽咋郡 千里浜なぎさドライブウェイ Sandy beach road
石川県羽咋郡 千里浜なぎさドライブウェイ Sandy beach road 石川県羽咋郡にある砂浜を車で走ることの出来る海岸、 それが千里浜なぎさドライブウェイ。 走っていてめちゃくちゃ気持ちが良かった。 波打ち際ギリギリで走っている人もいて、 見ているこっちがヒヤヒヤしたりもした。 日本海が綺麗だったなぁ・・・もう一度走ってみたい。

波打ち際を走る天然のドライブウェイ 千里浜なぎさドライブウェイ
波打ち際を走る天然のドライブウェイ 千里浜なぎさドライブウェイ 千里浜なぎさドライブウェイ(ちりはまなぎさドライブウェイ)は、石川県羽咋郡宝達志水町今浜から同県羽咋市千里浜町に至る延長񎈰kmの観光道路である。日本で唯一、一般の自動車やバスでも、砂浜の波打ち際を走ることができる道路として、広く知られている。このため、映画やCFなどの撮影にも使われる。 アクセスは、能登有料道路...



千里浜なぎさドライブウェイについて質問してみました。
2泊3日 広島から金沢・白川郷への旅行[国内旅行(全国)]

市内で行きたいところは、兼六園、21世紀美術館、ひがし茶屋街、(妙立寺)です。 ただ、千里浜なぎさドライブウェイや、能登島大橋などをドライブしてみたいという気もあり、行...

ペーパードライバーでも運転可能(煩雑でない)な道を教えてください。[甲信越・北陸]

ないのですが、電車、バスの乗り換えが上手くいかないのでレンタカーを借りようと思っています。 コースは、金沢駅→千里浜なぎさドライブウェイ→気多大社→辻口博啓美術館→金...

能登半島のドライブコース[その他(国内)]

は何も決めていないのですが、午後2時頃までには北陸道の[小杉IC]に入りたいと思っています。それまでの間のお勧めドライブコースを何方か教えていただけませんか? 因に、前日は[...

金沢旅行のドライブコースを教えてください。[甲信越・北陸]

。 ・金沢駅前のホテルに宿泊。 ------------------------------------------------------------- 1日目のドライブと温泉でどうしようか迷っています。 以下の3箇所は必ず行きたいと友人と話しています...

金沢旅行のドライブコースを教えてください。[甲信越・北陸]

。 ・金沢駅前のホテルに宿泊。 ------------------------------------------------------------- 1日目のドライブと温泉でどうしようか迷っています。 以下の3箇所は必ず行きたいと友人と話しています...



今は年砂浜の上には、石川県羽咋市にある千里浜なぎさドライブウェイ編です。


注目の地域情報を選んでみました。



千里浜なぎさドライブウェイで行く旅行、自分にご褒美
千里浜やわらぎ温泉 ホテルウェルネス能登路 千里浜やわらぎ温泉 ホテルウェルネス能登路
千里浜の松林の中に佇む素朴な宿。露天風呂、サウナ付の温泉は加水・循環なしの自家源泉かけ流し。(旧年金保養センターのと)


旅館やまもと<石川県> 旅館やまもと<石川県>
良質の脂の乗った魚料理は、ボリューム・鮮度・味に自信あり。畑で採れた野菜など、田舎ならではのおもてなし。


金沢エクセルホテル東急 金沢エクセルホテル東急
【楽天アワード・プレミアム部門】敢闘賞受賞!バス停「香林坊」目の前。兼六園や21世紀美術館まで徒歩5分と立地最高


休暇村 能登千里浜 休暇村 能登千里浜
源泉かけ流し温泉『なみなみの湯』 能登半島国定公園内にある公共の宿   目の前には雄大な日本海が広がります。


民宿 能登半島 民宿 能登半島
千里浜なぎさドライブウェイの起点すぐそば。日本海に沈む夕日を大切な人とねこ好きの方へ700点のねこずくしに思わずうっとり



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース
ルノーが、F1の技術を応用した小型EV「トゥイジー ルノー・スポール F1 ...
街乗り用EVにF1で使用されているKERS(運動エネルギー回生システム)をそのまま搭載し、スリック・ ... シャシーにも改造とファイン・チューニングを施したという。


神奈川のEVとコンバートEV情報04・13 - EVで行こう神奈川県の ...
神奈川のEVとコンバートEV情報04・13,EVで行く神奈川の観光地や見どころ。電気 自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか。
evkanagawa.seesaa.net/article/357716138.html

電気自動車と改造 EV関連情報|03月 26日 EVふくしま - Ameba
電気自動車と改造EV関連情報|EVふくしま. ○ホンダ、HV・EV含む小型車「フィット」 シリーズの国内累計販売が12年弱で200万台|nikkei BPnet ホンダがハイブリッド車( HV)・電気自動車(EV)を含めて展開している小型車「フィット」シリーズの国内累計販売 ...
ameblo.jp/fukusimaev/entry-11519058676.html

改造EV・コンバートEVと電気自動車情報|03月26日EV仙台 - Ameba
EVアドバイザー仙台の仙台初のコンバートEVナンバー取得 EVアドバイザー仙台の 記事、改造EV・コンバートEVと電気自動車情報|03月26日EV仙台です。
ameblo.jp/miyagiev/entry-11519052034.html

コンバート EVと電気自動車最新情報|03月 28日 EVやまがた - Ameba
EV山形・EVアドバイザーのEVと改造EV EVやまがたのEVアドバイザーの記事、 コンバートEVと電気自動車最新情報|03月28日EVやまがたです。
ameblo.jp/evyamagata/entry-11519229463.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。