金沢 クラフト広坂で、豊かな時間と新しい発見 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

金沢 クラフト広坂について、調べてみました。


今日は金沢 クラフト広坂について探してきました。
金沢観光について。 9月に2泊3日で金沢に一人旅に行きます。 ざっくりとしたプラン[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

金沢観光について。 9月に2泊3日で金沢に一人旅に行きます。 ざっくりとしたプランをたててみたのですが、 より効率のよい観光をしたいと思い質問しました。 金沢に詳しい方、アドバイスをお願い致しますm(_ _)m 初めての金沢なので、定番の観光コースを巡る予定です。 すべて公共機関を使っての移動です。 <1日目>(金沢駅に早朝到着) 山中温泉(→金沢駅) <2日目> 兼六園、金沢城、21世紀美

金沢の旅行コースについて 今月末に金沢へ一泊二日で旅行へ行きます。 40代の女[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

金沢の旅行コースについて 今月末に金沢へ一泊二日で旅行へ行きます。 40代の女性2名で行きます。 金沢駅にお昼頃着く予定です。 移動は徒歩とバスになります。 近江町市場で昼食をとり その後ホテル着までのおすすめのコースを教えてください。 宿泊先は香林坊にあるのホテルです。 もう一つ、夕ご飯は外へ出て食べる予定です。 ホテル近くのおいしいお店を教えてください。

金沢旅行のプランでお願いします。9月の平日に有給を取り一泊で車で金沢に行きま[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

金沢旅行のプランでお願いします。9月の平日に有給を取り一泊で車で金沢に行きます。茨城からです。夜中に出発し。朝の七時ぐらいには着く予定です。金沢駅西口駐車場に車を停めてバスで移動する予定です。初めての 金沢を満喫したいと思いますので良い回りかた等 情報をお願いします。宿泊は湯涌温泉を予約しております。二日目は午前中ぐらいまでは金沢滞在したいと思っています。ひがし茶屋街、兼六園 金沢城 21世美術館

11月下旬の金沢旅行について 11月下旬に金沢へ2泊の旅行に行きます。 20代後半の夫[地域、旅行、お出かけ>国内]

11月下旬の金沢旅行について 11月下旬に金沢へ2泊の旅行に行きます。 20代後半の夫婦二人で関西から車で行きます。 宿泊は2泊とも金沢駅周辺のホテルを考えており、温泉地へは行かず金沢にじっくり滞在するつもりです。 現在、 ■21世紀美術館 ■兼六園 ■近江町市場 ■東茶屋街 は行こうと決めております。 一押しのレストラン・周遊きっぷ・観光地・お土産がありましたらアドバイス頂けますでしょうか。

金沢観光について。 9月に、祖母83歳と妹21歳と3人で金沢に旅行に行きます! 二[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

金沢観光について。 9月に、祖母83歳と妹21歳と3人で金沢に旅行に行きます! 二泊三日の予定です。 山形県住みで、1日目は仙台空港からの便に乗り15時くらいに金沢に着きます。 宿泊ホテルは駅前です。 出来れば1日目も何か観光したいです あと、外で夜ご飯を食べたいです。 二日目は朝から夜まで観光希望。昼と夜は外で食べます。 三日目は13時には出ないと飛行機に間に合いません。。。 三日目


※やっぱり皆さん金沢 クラフト広坂には関心がある様です。



話題の金沢についてこんな物もあると便利
古都金沢の老舗「別所文玉堂」の逸品!濃厚なチョコレートに最高峰のブランデーをブランデーケーキ... 古都金沢の老舗「別所文玉堂」の逸品!濃厚なチョコレートに最高峰のブランデーをブランデーケーキ...
価格:1580 円

古都金沢の老舗「別所文玉堂」の逸品!ブランデーケーキ「貴腐」 古都金沢の老舗「別所文玉堂」の逸品!ブランデーケーキ「貴腐」
価格:368 円

ご当地キティ 金沢限定「友禅(秋冬)/根付」【あす楽対応】 【楽ギフ_包装】 【RCP】 05P06may13 【... ご当地キティ 金沢限定「友禅(秋冬)/根付」【あす楽対応】 【楽ギフ_包装】 【RCP】 05P06may13 【...
価格:5250 円



金沢について質問してみました。
子連れで金沢に滞在します。いい宿教えてください。[国内旅行(全国)]

赤ちゃん(6ヶ月)を連れて、金沢市内に用事があり滞在する予定です。赤ちゃんが生活できる部屋の造りになっていて、きれいで、金沢駅周辺で宿を探しています。大人二人と赤ち...

金沢一泊旅行スケジュール[その他([地域情報]旅行・レジャー)]

金沢一泊旅行スケジュール 会社の同僚と土日で金沢へ一泊旅行へ行きます。名古屋発です。 朝は早く出発するため、金沢には土曜日の昼から日曜日の夕方位まで滞在です。 ...

金沢駅周辺でのラブホテルを教えてください[その他(国内)]

金沢駅周辺でのラブホテルを教えてください。金沢駅から徒歩でいけるところがいいです。

金沢駅周辺でのラブホテルを教えてください[その他(国内)]

金沢駅周辺でのラブホテルを教えてください。金沢駅から徒歩でいけるところがいいです。

金沢のデイステイ出来るホテルを教えて[国内旅行(全国)]

末の日曜日にJRで金沢へ遊びに行きます。 そこで質問なのですが,都会のシティーホテルやビジネスホテルだと デイタイムステイ(宿泊せずに日中の休憩用に利用する)が 可能なところが...



能楽美術館の能楽美術館のイベント。


注目の地域情報を選んでみました。



金沢で行く旅行、自分にご褒美
アパホテル<金沢駅前> アパホテル<金沢駅前>
金沢駅西口直結!駅から一番近い大浴場・露天・サウナ完備、ご宿泊のお客様は無料!観光、ビジネスの拠点に是非当ホテルを


アパホテル<金沢中央> アパホテル<金沢中央>
繁華街・片町ど真ん中!観光・ビジネスにも最適♪金沢市内を一望できる天然温泉でほっと癒しのひとときを… 


ホテルエコノ東金沢 ホテルエコノ東金沢
国道159号線沿い。金沢市内への移動にも便利。無線LANネット接続。無料朝食付。40台駐車可能な大型無料平面駐車場完備


【新幹線付プラン】ガーデンホテル金沢(JR東日本びゅう提供) 【新幹線付プラン】ガーデンホテル金沢(JR東日本びゅう提供)
往復新幹線+宿泊がセットでおトク!JR東日本の旅行商品「びゅう」が楽天トラベルで予約可能に!(全商品にポイント付きます)


キャッスルイン金沢 キャッスルイン金沢
大浴場あり♪好評!金沢母さんの“朝ごはん”♪ビジネスと観光の機能の駅近ホテル。笑顔で皆さまのご来館をお待ちしております。



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース
改造EV・コンバートEVと電気自動車情報|03月06日EV仙台 - Ameba
EVアドバイザー仙台の仙台初のコンバートEVナンバー取得 EVアドバイザー仙台の 記事、改造EV・コンバートEVと電気自動車情報|03月06日EV仙台です。
ameblo.jp/miyagiev/entry-11505103007.html

福岡のEVと改造EV情報 - Seesaa ブログ
福岡のEVと改造EV情報03・22,福岡県にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信 していきます。福岡でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造EVも 電気で走る乗り物です。
m0otsec9.seesaa.net/article/355151769.html

改造 EV・コンバート EVと電気自動車情報 03月 07日|EV仙台 - Ameba
EVアドバイザー仙台の仙台初のコンバートEVナンバー取得 EVアドバイザー仙台の 記事、改造EV・コンバートEVと電気自動車情報03月07日|EV仙台です。
ameblo.jp/miyagiev/entry-11505103173.html

新潟県、2013年度も改造電気自動車への補助を実施 (レスポンス ...
Yahoo!ニュース(レスポンス) - 新潟県では、今後市場拡大が大いに期待される、電気 自動車関連産業の育成を図る一環と.
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000004-rps-soci

改造 EVにチャレンジ 03月 13日|安全自動車 EV事業部 - Ameba
改造EVにチャレンジ|安全自動車EV事業部. ○EVシェアリングなど5地域でモデル 構想 国交省支援|レスポンス北海道函館市を対象地域とする構想では、電気自動車(EV )などによるカーシェアリングネットワーク構築が目玉。函館山や五稜郭といった観光 拠点 ...
ameblo.jp/ev-aichi/entry-11510217398.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。