栢野の大杉 栢野町を調べてみました | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

栢野の大杉 栢野町について、調べてみました。


今日は栢野の大杉 栢野町について探してきました。
日本国内で最高樹齢の木がある場所、 また東京都内で最高樹齢の木がある場所を教え[教養と学問、サイエンス>生物、動物、植物>植物]

日本国内で最高樹齢の木がある場所、 また東京都内で最高樹齢の木がある場所を教えてください。 また樹齢のある木、林、森について、参考になるいいサイトが あれば教えてください。

明日 岐阜県は関市から、石川県の山中温泉まで旅行に行って、一泊して帰ってくる予[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

明日 岐阜県は関市から、石川県の山中温泉まで旅行に行って、一泊して帰ってくる予定です。 9時頃に関インターを出発する予定で、最終的に山中温泉に泊まれればいいのですが、オススメ寄り道場所ありませんか? 一日目でも二日目でも良いですので、寄り道や行くべき!みたいな周辺スポットを是非教えてくださいm(__)m よろしくお願いします! 方面的にあまり詳しくなく、アドバイス頂きたいです(>_<

今月末に、山中温泉に旅行に行きます。 車がないのですが、観光地でお勧めどころは[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

今月末に、山中温泉に旅行に行きます。 車がないのですが、観光地でお勧めどころはありますか? 湯快リゾートの高速バスで行くため、昼間の2時につき、翌日の昼3時に出発します。 一日目は浴衣を着て(?)温泉街の散策やあやとり橋、こおろぎ橋に出かけるつもりです。 二日目をどうしようか迷っています。 大学生女3人で行くのですが、メンバーの中に「その土地特有のもの、何でもいいから見てみたい」という子がいる

山中温泉について。 4月21日22日で彼氏と山中温泉に行こうと思っています。 [地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

山中温泉について。 4月21日22日で彼氏と山中温泉に行こうと思っています。 JRと宿泊がセットになったプランで行こうと考えているのですが、あちらでレンタカーを借りたほうがいいですか? バス移動だと面倒ですかね・・・ 又、おススメの観光スポットがあれば教えてほしいです。 ちなみに2人とも雑貨などの店や自然を散策するのが好きです。 よろしくお願いします。


※やっぱり皆さん栢野の大杉 栢野町には関心がある様です。


栢野の大杉について質問してみました。
山中温泉って...[国内旅行(全国)]

初めて山中温泉に友達と旅行へ行くのですが、どういう所なんですか? 観光名所とか、料理がおいしい所とかいろいろ教えてください。



間の続き石川県加賀市山中泉栢野町菅原神社神社境内にある4本のバス停前に大杉茶屋というお店がありました。


注目の地域情報を選んでみました。



栢野の大杉で行く旅行、自分にご褒美
山中温泉 花紫 山中温泉 花紫
【お客様の声5つ星宿】チェックin&out12時♪北陸随一の眺望を誇る展望露天風呂とお料理が選べるアラカルト懐石が好評



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース
朝日新聞デジタル:青森・むつ工高の改造EV、公用車に 廃車から製作 ...
むつ市と県立むつ工業高校が共同で製作を進めてきた改造電気自動車(コンバートEV )が今月ナンバーを取得、公道走行が可能となったことから25日、むつ市に公用車 として車両が引き渡された。廃車の軽自動車を改.
www.asahi.com/edu/articles/TKY201303260318.html

神奈川の電気自動車と改造EV情報 - Seesaa ブログ
神奈川の電気自動車と改造EV情報02・25,神奈川県にもEVがたくさん走ることを期待 して情報発信していきます。神奈川でも電気自動車やコンバートEVは増えています、 EVも改造EVも電気で走る乗り物です。
sefhxq3ff.seesaa.net/article/349751963.html

物流・ロジスティクス ヤマト運輸 EVトラックの実証実験をスタート
今回、実証走行実験用に2台のEV車が作成されたが、開発ポイントは「超低床の荷台」。従来86cmの床の高さの荷台を約半分の44cmに改造し、女性でもワンステップで ...


デーリー東北:北奥羽ニュース:むつ工高生改造EV車検合格、市公用車に ...
青森県立むつ工業高校(久慈惠司校長)の生徒らが、むつ市と連携して製作した改造 電気自動車(EV)が車検に合格し、25日、市役所前の駐車場で車両の引き渡し式が行 われた。取得したナンバーは「62(むつ)」。今後、市が公用車として活用する。製作開始 ...
cgi.daily-tohoku.co.jp/cgi-bin/news/.../new1303271401.htm

朝日新聞デジタル:青森・むつ工高の改造EV、公用車に 廃車から製作 ...
朝日新聞デジタル:記事「青森・むつ工高の改造EV、公用車に 廃車から製作」
www.asahi.com/area/aomori/articles/TKY201303260318.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。