荒俣峡 小松の最新情報 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

荒俣峡 小松について、調べてみました。



荒俣峡 小松についてこんな動画もありました。
宝物を探して・・・紅葉編【荒俣峡】
宝物を探して・・・紅葉編【荒俣峡】 石川県小松市打木町荒俣峡にて撮影。



今日は好天と紅葉のツルン、加賀のツルン、トロン、ランチに向う途中の瀬領赤瀬大杉へと出かけたんですよねぇお昼前に誘われて荒俣峡へ紅葉を拝借しました!行先はお隣小松市の茶ばちめの唐揚げ。


注目の地域情報を選んでみました。


改造EVに関するニュース
EVニュース:11/28~12/4 - EVファクトリー[EV-FACTORY]::手作り 電気 ...
てづくり電気自動車教室を開催しコンバートEVの製作と改造指導をするコンバートEV(て づくり電気自動車)の普及を目指し、改造指導を実施し地元で毎月「てづくり電気自動車 教室」を開催し、排気ガスゼロ・二酸化炭素削減による地球温暖化防止の目的意識と ...
www.ev-factory.co.jp/evnews/407.html

DoSOONドスーン | ガソリン車を改造電気自動車に 宇都宮で試走
栃木のニュースなら下野新聞。就職やレジャー、暮らしの情報も満載です。
www.shimotsuke.co.jp/dosoon/town/utsunomiya/.../940011

ガソリン車を改造電気自動車に 宇都宮で試走 |下野新聞「SOON」
ガソリン車を電気自動車(EV)に改造する「コンバージョンEV試作事業」に取り組む県は 12日、宇都宮市城東1丁目の自動車整備会社オヤマで完成した改造電気自動車の テスト走行などを行った。 自動車産業の加工技術や研究開発促進などを目的に、県が 10 ...
www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/economics/news/.../94002...

地域動画:ガソリン車を改造電気自動車に 宇都宮で試走 - 47NEWS ...
ガソリン車を電気自動車(EV)に改造する「コンバージョンEV試作事業」に取り組む県は 12日、宇都宮市城東1丁目の自動車整備会社オヤマで完成した改造電気自動車の テスト走行などを行った。 自動車産業.
www.47news.jp/localnews/video/.../post_20121213115553.ph...

コンバートEVEV・PHV情報|12月5日EVさっぽろ|EV札幌 ... - Ameba
EVファクトリーの改造EVは地元企業と環境の救世主登場とTvで紹介された。 ブログ 画像一覧を ... EVアドバイザー仙台の仙台初のコンバートEVナンバー取得EV アドバイザー仙台の記事、改造EV・コンバートEVと電気自動車情報11月18日|EV 仙台です。
ameblo.jp/evsapporo/entry-11427328705.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。