また卯辰山公園に帰ってきたくなる旅をしよう。 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

卯辰山公園について、調べてみました。


今日は卯辰山公園について探してきました。
石川の金沢に遊びに行くことになりました。金沢の町を一望できるとこはありますか[地域、旅行、お出かけ>国内]

石川の金沢に遊びに行くことになりました。金沢の町を一望できるとこはありますか(日中)またのんびりできる公園を教えてください

この文章を英訳してください。 お願いします。 金沢市街を一望する卯辰山山麓に広[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

この文章を英訳してください。 お願いします。 金沢市街を一望する卯辰山山麓に広がる公園。数多い記念碑や文学碑も一見の価値がありますが、特筆すべきは望湖台からの眺望で、晴れた日には日本海が見えます。夜景も美しく、人気のスポットです。

石川県金沢近辺でピクニックに最適な場所はないですか?[地域、旅行、お出かけ>国内]

石川県金沢近辺でピクニックに最適な場所はないですか?

本日金沢、今から兼六園に行きます。 お天気も、すばらしいので、とてもわくわくし[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

本日金沢、今から兼六園に行きます。 お天気も、すばらしいので、とてもわくわくしています。 あと近くで、きょうの午後、また明日、ナビ検索で行ける程度で、穴場的、人が少ない、ちょっと知る人のみが楽しめる様な良い所、教えて下さい。 石川県内か、車で金沢から行ける範囲で、お願いします。

金沢の観光スポットを教えてください。[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

金沢の観光スポットを教えてください。


※やっぱり皆さん卯辰山公園には関心がある様です。



卯辰山公園についてこんな動画もありました。
梅の橋(うめのはし)3DCG 伝統と文化の街金沢から提供:IPLANNING
梅の橋(うめのはし)3DCG 伝統と文化の街金沢から提供:IPLANNING 石川県金沢市浅野川にかかる歩行者専用の橋です。現在は改修されてきれいな橋に生まれ変わりました。浅野川は泉鏡花の「滝の白糸」(原作は「義血侠血」)で広く知られている川です。橋場町側の橋のたもとには「滝の白糸碑」が立っています。その碑の後ろに見えるのが梅の橋です。東茶屋街、卯辰山公園、主計町(かずえまち)近辺にお越しの祭は是非ご覧になって見てください

Jazz-21 01 「It's Don't mean a Thing」
Jazz-21 01 「It's Don't mean a Thing」 2010𻂐�日 金沢近郊の中・高校生によるジュニア・ジャズ・オーケストラ「Jazz-21」の演奏。金沢市卯辰山公園・千寿閣へ訪問演奏。



卯辰山公園について質問してみました。
金沢周辺でオススメの公園[その他(国内)]

タイトルの通り、金沢周辺でオススメの公園を教えて下さい。 大人がゆっくりまったりお弁当等が食べれる所がいいです。定番でも穴場でもかまいません☆

金沢周辺でオススメの公園[その他(国内)]

タイトルの通り、金沢周辺でオススメの公園を教えて下さい。 大人がゆっくりまったりお弁当等が食べれる所がいいです。定番でも穴場でもかまいません☆

金沢旅行のドライブコースを教えてください。[甲信越・北陸]

11月22-23日に女二人で初めての金沢に旅行に行きます。 以下の内容で旅行を考えています。 ------------------------------------------------------------- ・【1日目】ドライブ&温泉(レンタカー) ・【2日目】..

石川県の有名建築[国内旅行(全国)]

近々、石川県金沢市の21世紀美術館を見に行こうと思っています。 また、金沢は小京都といわれる町並みだと聞きました。 そこで質問です。 (1)小京都と感じられる地域はどの変でしょうか?

石川県の有名建築[国内旅行(全国)]

近々、石川県金沢市の21世紀美術館を見に行こうと思っています。 また、金沢は小京都といわれる町並みだと聞きました。 そこで質問です。 (1)小京都と感じられる地域はどの変でしょうか?



TV番組でも盛んに取り上げられ、岸勝明さんあかり工房と岡島昭彦さん金沢の区画整理事業で、やがて裾野へと広がり平成5年以降は、日当たりがよい斜面で道路整備木造住宅密集地域に1羽死んでしまいました。


注目の地域情報を選んでみました。



卯辰山公園で行く旅行、自分にご褒美
ホテルルートイン金沢駅前 ホテルルートイン金沢駅前
金沢を一望する展望大浴場、166台駐車場完備。アクセスも良く、ビジネス・観光に最適です。


金沢ユースホステル 金沢ユースホステル
市中心部に卯辰山公園の山頂にあり、四季の風情を満喫できます。夜間はお迎え可能(要予約)



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース
改造EV公用車納車式 浅口市 - 詳細ページ
浅口市が産業振興とCO2削減を目的に、おかやま山陽高校に電気自動車への改造を 依頼していた公用車が、デザインも一新し、24日に納車されました。 浅口市役所前で行 われた納車式には、公用車の改造とデザインを担当したおかやま山陽高校の生徒8人 ...
home.kcv.ne.jp/yumenews/news.html?p=8197

改造EV:おかやま山陽高、浅口市に納車 完成の生徒ら笑顔 /岡山 ...
Yahoo!ニュース - 浅口市が同市内にあるおかやま山陽高校に依頼していたガソリン車 の公用車を電気自動.
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000233-mailo-l33

11月度改造電気自動車教室開催新潟県内で改造EVを製作して補助金を ...
11月度改造電気自動車教室開催新潟県内で改造EVを製作して補助金を申請しよう. 新潟県で改造電気自動車に改造すると改造費の補助が受けらる地場産業からEV電気自動車 ...
www.regrese.jp/release/details/829/76/

改造EVとEV・PHV情報 9月22日|山田自動車EVヤマダ - Ameba
改造EV 山田自動車 EVアドバイザーの改造EV 山田自動車 EVアドバイザーの記事、改造EVとEV・PHV情報 9月22日|山田自動車EVヤマダです。
ameblo.jp/yamadaev/entry-11362923455.html

電気自動車と改造EV情報 9月20日|EVわかやま|EV和歌山・EV ...
EVわかやまのEV和歌山・EVアドバイザーの記事、電気自動車と改造EV情報 9月20 日|EVわかやまです。
ameblo.jp/evwakayama/entry-11362979310.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。