道の駅山中温泉 ゆけむり健康村の最新情報 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

道の駅山中温泉 ゆけむり健康村について、調べてみました。


今日は道の駅山中温泉 ゆけむり健康村について探してきました。
石川県の山城温泉と山中温泉に行くんですが、周辺の観光地やイベントなど何でもい[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

石川県の山城温泉と山中温泉に行くんですが、周辺の観光地やイベントなど何でもいいのでおもしろいものがあれば教えてください!!! 明日、石川県の山城温泉と山中温泉に行くんですが、周辺の観光地やイベントなど何でもいいのでおもしろいものがあれば教えてください!!!

「急」:金沢市内・山中温泉・粟津温泉の美味しいごはんを食べたいのです! 月曜か[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

「急」:金沢市内・山中温泉・粟津温泉の美味しいごはんを食べたいのです! 月曜から上記の場所へ旅に出ます。 せっかくですから「おいしいものが食べたい!!」 んです。 食事・すいーつ・お土産など おいしいところを教えてください。 よろしくお願いいたします。


※やっぱり皆さん道の駅山中温泉 ゆけむり健康村には関心がある様です。



道の駅山中温泉 ゆけむり健康村についてこんな動画もありました。
散歩#20120122
散歩#20120122 石川県加賀市山中温泉を散歩しました。「あやとりはし」から、鶴仙渓遊歩道を歩き、「こおろぎ橋」を渡って、道の駅「ゆけむり健康村」へ。道の駅では静態保存されている電車を見学。そこから山中温泉街に降りて、「あやとりはし」に帰ってきました。



10月14日石川県道の駅山中温泉ゆけむり健康村ゆけむり健康村ゆけむり健康村北陸鉄道60116061postedbyCyamanao999石川県加賀市山中温泉こおろぎ町イ19道の最新記事道沿いに道の駅山中温泉ゆけむり健康村北陸鉄道60116061postedbyCyamanao999クモ綱の最新記事道沿いに道の電車元祖しらさぎ号である。


注目の地域情報を選んでみました。
今週末のイベント情報
[:チョキ:]こんにちは[:右:]能登ふるさと博[:左:]マスコットキャラクターののとドン[:プリン:]です。9月です。日中はまだまだ暑さが厳しい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。能登ふるさと博もまだまだアツいイベントが続きます[:にぱ:]8

飛鳥Ⅱ金沢港入港
[:チョキ:]こんにちは[:右:]能登ふるさと博[:左:]マスコットキャラクターののとドン[:プリン:]です。9月9日(日)に飛鳥Ⅱの金沢港入稿イベントが行われたよ。飛鳥Ⅱは日本最大の客船なんだ(2012年9月現在)。旅ネットリニューアル
[:チョキ:]こんにちは[:右:]能登ふるさと博[:左:]マスコットキャラクターののとドン[:プリン:]です。今月旅ネットがリニューアルしました。すごくかっこよくなったでしょ[:にひひ:]


改造EVに関するニュース
改造EVの仕組みを知ろう。手作り電気自動車教室10月度 ... - 電話帳ナビ
地場産業の企業でも電気自動車であれば参入のチャンスがあります。改造電気自動車 の仕組みを学ぶ。10月度手作り電気自動車教室を開催 http://ecoschool8.com/ 2012school10.html.
www.telnavi.jp/pressrelease?id=4499

新潟のEVとコンバートEV情報9・14 - 観光はEVで行こう新潟の観光地 ...
新潟のEVとコンバートEV情報9・14,電気自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか 。EVで行く新潟県の観光地.
revniigata.seesaa.net/article/293126920.html

スポーツバイク EVコンバージョン(フジワラくんのブログ)|EV千葉EV ...
EV千葉EVアドバイザー(フジワラくん)のEV千葉EVアドバイザーのブログ(フジワラくん ブログ)の記事、スポーツバイク EVコンバージョン(フジワラくんのブログ)です。
ameblo.jp/evchiba/entry-11354270793.html

10月度手作り電気自動車教室開催コンバートEV製作でEV事業|EVhonda ...
10月度手作り電気自動車教室開催コンバートEV製作でEV事業。EVhonda株式会社によるリリース情報。地場産業の育成にEV電気自動車)であればビジネス参入のチャンス ...
www.innovations-i.com/release/6208.html

わかやまの電気自動車と改造EV情報 - Seesaa ブログ
わかやまの電気自動車と改造EV情報9・14,和歌山県にもEVがたくさん走ることを期待 して情報発信していきます。わかやまでも電気自動車や改造EVは増えています、EVも コンバートEVも電気で走る乗り物です。
vwekceev.seesaa.net/article/293119579.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。