MooMooまきば 加賀の徹底研究 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

MooMooまきば 加賀について、調べてみました。



MooMooまきば 加賀についてこんな動画もありました。
加賀・分校町「平松牧場(Moo Moo牧場)」
加賀・分校町「平松牧場(Moo Moo牧場)」 ◇こども達が大好きな牛や羊に出会える牧場で新鮮な牛乳や卵を素材としたソフトクリームやケーキを楽しむことが出来ます!!



加賀市にあるMOOMOOまきばの人の記事は迷う余地もありません。


注目の地域情報を選んでみました。
のとドンレポート~蔵コンサート in 藤八屋~
[:チョキ:]こんにちは[:右:]能登ふるさと博[:左:]マスコットキャラクターののとドン[:プリン:]です。ボクが先週行ってきた、藤八屋(とうはちや)での「蔵コンサート」をレポートするよ[:チョキ:]「蔵コンサート」は、酒屋さんやお寺さんの蔵で様々なコンサートを開催するってイベントなんだ♪今回ボクが行った藤八屋は、輪島塗のお店だよ!演奏してくれたのは、Reddyo(レディヨ)さん[:マイク:]曲の演奏だけじゃなく、ボイストレーニングをみんなでやったりして、とっても楽しい雰囲気だったよ[:星:][:星:][:星:]外から見た会場はこんな



改造EVに関するニュース
宮城県初コンバートEVナンバー取得岡本電装のチャレンジ - YouTube
宮城県仙台市にある岡本電装ではEVガイドライン施行後、宮城県内では初めてとなる コンバートEVのナンバーを取得 ...
www.youtube.com/watch?v=38QTbpqIjC0


かながわの観光はEVで行こう神奈川県観光地情報7・30:かながわの ...
EVで行くかながわのみどころと観光地、電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか 。 ... 電気自動車とコンバートEV情報局秋田県|ブログ電気自動車とコンバートEV情報局 秋田県 ○コンバートEV(改造EV)講座開催 太陽光パネルで作られた電力 ...
kanagawaev.blog.so-net.ne.jp/2012-08-01

大阪のEVとコンバートEV情報: なにわの観光はEV... - Seesaa ブログ
大阪のEVとコンバートEV情報,EVで行くなにわのみどころと観光地、EVとコンバート EV電気自動車はどこまで走れるか。
osakaev.seesaa.net/article/284652679.html

T・HコンバートEV(改造EV)キットのモーターは国土交通省よりモーター打 ...
T・HコンバートEV(改造EV)キットのモーターは国土交通省よりモーター打刻届を受理を されました。 T・HコンバートEV(改造EV)キット販売と改造指導で定評のあるEVhonda( 株)と(株)ツシマエレクトリックで共同開発している駆動モーターが国土交通省より正式 ...
www.regrese.jp/release/details/829/70/

かながわの観光はEVで行こう神奈川県観光地情報 - So-net
京都の電気自動車とコンバートEV情報局|京都府の電気自動車京都の電気自動車と コンバートEV情報局6・11,京都にもEVがたくさん走ることを期待し て情報発信していき ます。京都府でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造EVも電気で 走る ...
kanagawaev.blog.so-net.ne.jp/2012-08-03


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。