サンセットブリッジ内灘 内灘町についての紹介記事 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

サンセットブリッジ内灘 内灘町について、調べてみました。



サンセットブリッジ内灘 内灘町についてこんな動画もありました。
サンセットブリッジと内灘海岸の夕日
サンセットブリッジと内灘海岸の夕日 石川県金沢市の石川県庁から海岸に向かって車で10分くらいのところに内灘町のサンセットブリッジがある。このあたり一帯は道の駅があったり、幸せの鐘があったり、恋人の聖地に認定されていたりしており、夕日がきれいなスポットしても有名なところです。今日の夕日もきれいでした。

ラジコン飛行機(EasyStar)空撮 サンセットブリッジ
ラジコン飛行機(EasyStar)空撮 サンセットブリッジ 石川県 内灘サンセットブリッジや河北潟付近で空撮しました。



ここの駐車場に登ると、夜になるとライトアップ2010年11月13日撮影。


注目の地域情報を選んでみました。


改造EVに関するニュース
いばらきの電気自動車とコンバートEV情報 - Seesaa ブログ
いばらきの電気自動車とコンバートEV情報7・05,いばらきの電気自動車とコンバート EV情報茨城県茨城にもEVがたくさん走ることを期待して情報発信していきます。茨城 県でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも改造EVも電気で走る乗り物 ...
prq6em6s.seesaa.net/article/279807982.html

愛媛のEVと改造電気自動車情報7・08 - Seesaa ブログ
愛媛のEVと改造電気自動車情報7・08,愛媛県にもEVがたくさん走ることを期待して 情報発信していきます。愛媛でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも 改造電気自動車も電気で走る乗り物です。
fvwpalxv.seesaa.net/article/280544777.html

山形県立東根工業でものづくり活動にいかすコンバートEV製作の課題 ...
山形県立東根工業では「課題研究」授業で改造電気自動車の授業を行う。 http:// school-n.sakura.ne.jp/p/sdm6pgb 山形県立東根工業高校は常に誠実を旨としてもの ごとに取り組み、技術創造立国の信頼を頼を担える人間となれをスローガンに、創立64 周年を ...
news-matchpress.com/modules/bulletin/index.php?page...

ながさきの電気自動車とコンバートEV情報局7・08 - Seesaa ブログ
ながさきの電気自動車とコンバートEV情報局7・08,長崎にもEVがたくさん走ることを 期待して情報書き込みしていきます。ながさきでも電気自動車EVと言うようですが コンバートEVも電気ではしる乗り物です。
oak0ttg8.seesaa.net/article/280544819.html

山形県立東根工業でものづくり活動にいかすコンバートEV製作の課題 ...
山形県立東根工業でものづくり活動にいかすコンバートEV製作の課題研究授業開始. 電気自動車の構造及び製作方法について学習し、工業高校としてのものづくり活動に 向けて、山形県立東根工業高校ではEVコーディネーターを招き「課題研究」でコンバート EV ...
news.nplus-inc.co.jp/?number=127476&ampampaction=ViewDetail


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。