珠姫の寺 天徳院 金沢関連の情報 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

珠姫の寺 天徳院 金沢について、調べてみました。


今日は珠姫の寺 天徳院 金沢について探してきました。
三代藩主利常正室・珠姫(たまひめ)について調べています。何か情報をご存知の方[教養と学問、サイエンス>歴史>日本史]

三代藩主利常正室・珠姫(たまひめ)について調べています。何か情報をご存知の方教えてください。 江(ごう)の娘で前田家に嫁いでいるということ、金沢の天徳院が何か関係あるということしか知りません。金沢・富山、高岡に関係があることを少しでも知っている方は情報をください。お願いします。


※やっぱり皆さん珠姫の寺 天徳院 金沢には関心がある様です。


まだつづく金沢ネタ今回は2日目この日110015分前までに受付をして下さい。


注目の地域情報を選んでみました。
ブルーベリーを味わう
[:チョキ:]こんにちは[:右:]能登ふるさと博[:左:]マスコットキャラクターののとドン[:プリン:]です。14日(土)は七尾祇園祭、15日は恋路火祭りだね。七尾祇園祭のメインタイムは20時半から~24時頃(クライマックスは23時頃)、恋路火祭りのメインタイムは21時~22時頃、恋路火祭りの花火は22時頃の予定だよ!遅刻は厳禁だよ[:にひ:]今日は能登人と過ごす能登時間プログラムを紹介するよ。摘みたてのブルーベリーを味わうなんと摘みたてのブルーベリーが食べられるんだって。[:あひ:]期間は7月末までだから、急いでね[:ピース:]にほんブ



改造EVに関するニュース
滋賀のEVとコンバートEV情報7・05: びわ湖のある滋賀の観光はEV...
滋賀のEVとコンバートEV情報7・05,EVで走ろう滋賀県の観光地、電気自動車と改造 EVで観光地を守ろう.
shigaev.seesaa.net/article/279580984.html

コンバージョン 改造EV eBOBBER (ボディカウル取付) - 電動バイクeGO ...
電動バイクeGOと改造EV「eBOBBER」. ヤマハ Virago 250ccを電動EVに改造する プロジェクトにハマッテいます。 コンバージョン 改造EV eBOBBER (ボディカウル取付) · 2012-07-02 18:21:31 | 車・バイク. ボディカウル取付. オールブラックの渋いデザインに ...
blog.goo.ne.jp/.../e/8d7494dfcd8a0a005625b07bf8757087

神奈川のEVとコンバートEV情報7・05: EVで行こう ... - Seesaa ブログ
神奈川のEVとコンバートEV情報7・05,EVで行く神奈川の観光地や見どころ。電気 自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか。
evkanagawa.seesaa.net/article/279581010.html

石川のEVとコンバートEV情報7・05: EVで行こう石川の観光地情報
石川のEVとコンバートEV情報7・05,電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。 EVで行く石川の観光地.
ishikawaev.seesaa.net/article/279818429.html

東京のEVとコンバートEV情報7・05 - Seesaa ブログ
東京のEVとコンバートEV情報7・05,EVで行く東京の観光地・電気自動車とコンバート EVではどこまで走れるか。
tokyoev.seesaa.net/article/279816923.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。