石川近代文学館 金沢関連の最新情報 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

石川近代文学館 金沢について、調べてみました。


今日は石川近代文学館 金沢について探してきました。
1月(平日)に1泊2日で金沢市内観光を考えています。 どのように回ったら効率良く回[地域、旅行、お出かけ>国内]

1月(平日)に1泊2日で金沢市内観光を考えています。 どのように回ったら効率良く回れるでしょうか? 教えて下さい。 女2人で初めて金沢に行く為行きたい場所がたくさんありプランがなかなか決まりません。 出発地は大阪(青春18切符)で12時すぎに金沢駅に着き翌日の15時には発ちたいと考えております。 ①兼六園 ②金沢城 ③金沢21世紀美術館 ④尾山神社 ⑤石川近代文学館 ⑥妙立寺(忍者寺) ⑦近

作家の故 井上靖さんのファンです。ゆかりの地や記念館があれば教えてください。行[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

作家の故 井上靖さんのファンです。ゆかりの地や記念館があれば教えてください。行った事のあるのは沼津市の千本松原と静岡県長泉町の井上靖記念館で今日これから島根県境 港市にある記念館に行きます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%87%8C%E6%9F%B4%E4%B8%89%E9%83%8E[北[教養と学問、サイエンス>歴史>日本史]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%87%8C%E6%9F%B4%E4%B8%89%E9%83%8E[北里柴三郎] http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%8F%A3%E8%8B%B1%E4%B8%96[野口英世] などの、(明治時代の)国際社会で活躍した日本人は誰がいますか? ※文学や病気の研究につい


※やっぱり皆さん石川近代文学館 金沢には関心がある様です。



話題の石川近代文学館 金沢についてこんな物もあると便利
金沢の詩人たち 金沢の詩人たち
価格: 円

ふしぎだね ふしぎだね
価格:1980 円

シネマ・ロマネスク シネマ・ロマネスク
価格:1260 円



石川近代文学館 金沢について質問してみました。
金沢に詳しい方、もしくは行った方お願いします![甲信越・北陸]

金沢に温泉旅行を計画しています。 その時に21世紀美術館と兼六園と金沢城を観光しようと思っていますが、 移動時間も含め時間はどのくらいかかりますか? 人によって、観...

金沢に詳しい方、もしくは行った方お願いします![甲信越・北陸]

金沢に温泉旅行を計画しています。 その時に21世紀美術館と兼六園と金沢城を観光しようと思っていますが、 移動時間も含め時間はどのくらいかかりますか? 人によって、観...

金沢旅行について[国内旅行(全国)]

計画としては以下のように考えております。 東京出発→越後湯沢経由→金沢で2日間程度☆→加賀温泉郷1日程度◎ →次の街へ・・ ☆兼六園、金沢城、金沢21世紀美術館...

金沢の素敵な場所[国内旅行(全国)]

7月に金沢に旅行に行く予定にしています。 知らない街を当てもなくふらふらするのも好きなんですが、せっかくだから金沢らしいところにも行ってみたいと思っています。 そこ...

石川県の有名建築[国内旅行(全国)]

、石川県金沢市の21世紀美術館を見に行こうと思っています。 また、金沢は小京都といわれる町並みだと聞きました。 そこで質問です。 (1)小京都と感じられる地域はど...



得した気分でした。


注目の地域情報を選んでみました。
能登ふるさと博オープニング!!
[:チョキ:]こんにちは[:右:]能登ふるさと博[:左:]マスコットキャラクターののとドン[:プリン:]です。7月7日(土)は能登ふるさと博オープニングイベントだったよ[:にぱ:]のとドン登場!!子供達と一緒に遊んだよ[:にぱ:]ペンギンさんも能登ふるさと博をPRしてくれました。穴水町出身の人気モデル三枝こころさんのトークイベントも開催されました[:にぱ:]世界唯一の大相撲力士応援ソング・シンガーソングライター北脇貴士さんのライブも行われました。能登半島の管弦楽団オルビスNOTOさんの水族館コンサートはとても素敵でした[:にひ:]【4



改造EVに関するニュース
ehimeev.seesaa.net/article/278384536.html

岐阜生まれ改造EV福岡で実証実験 宅配でデータ収集 岐阜新聞 Web
トリトンEVテクノロジー愛媛県今治市はセイノーホールディングスの子会社ココネット東京都が開始した買い物代行サービスに改造電気自動車EVを貸与し実証実験を始め ...
www.gifu-np.co.jp/news/kennai/.../201207071050_17478.sht...

熊本のEVとコンバートEV情報6・29 - 改造EVで行こう熊本の観光情報 ...
熊本のEVとコンバートEV情報6・29,EVで行く熊本の観光地、電気自動車と改造EV、 REVはどこまで走れるか。
evkumamoto.seesaa.net/article/278384551.html

コンバートEVの製作と環境への取り組み
ではなく、現存する車両の電気化(改造). によって、電気化比率を上げる事が提唱さ. れ ました。今回ご説明する「コンバートEV. (改造電気自動車)」がそれに該当します。 コンバートEVは、既存の中古自動車の内燃. 機関をモーターや蓄電池などの部品に置き ...
www.himegin.co.jp/furusato/pdf/hi270_7.pdf

山梨の電気自動車と改造EV情報6・30 - 山梨の電気自動車と改造EV ...
山梨の電気自動車と改造EV情報6・30,山梨県にもEVがたくさん走ることを期待して 情報発信していきます。山梨でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EVも 改造EVも電気で走る乗り物です。
jnkjhlfi.seesaa.net/article/278587206.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。