また桶滝 輪島に帰ってきたくなる旅をしよう。 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

桶滝 輪島について、調べてみました。


今日は桶滝 輪島について探してきました。
石川県在住の方に質問です。 能登方面で川遊びが出来る場所があれば教えていただき[地域、旅行、お出かけ>国内>ここ、探してます]

石川県在住の方に質問です。 能登方面で川遊びが出来る場所があれば教えていただきたいのですが…。 宜しくお願いします。 (*^_^*)

石川県輪島市の良いところ。 輪島市に住む高二です。 1、空気が綺麗 2、魚介類が[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

石川県輪島市の良いところ。 輪島市に住む高二です。 1、空気が綺麗 2、魚介類が類をみないほど美味しい一回食べると忘れられません。 3、自然に囲まれてのぼのびと生活できる。 4、人柄がよくみんな親切 5、人が多くないので息苦しい感じがしない。 ↑いがいにもありますかね?? 輪島に住む人限定です。

金沢、能登をドライブします。 ここだけは寄っとけ!、見とけ!という場所をアドバ[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

金沢、能登をドライブします。 ここだけは寄っとけ!、見とけ!という場所をアドバイスください。、 下記の通り旅行(ドライブ)を計画しています。 ほかに、ここだけは寄っとけ!見とけ!のアドバイスをお願いします。 1日目 8:00 宝塚IC発・・・中国道・・・名神・・・京滋バイパス・・・名神・・・米原JCT・・・北陸道 12:00 金沢西IC着・・・昼食・・・兼六園(名神の渋滞状況により3日目になる


※やっぱり皆さん桶滝 輪島には関心がある様です。



桶滝 輪島についてこんな動画もありました。


そこを入り道にある千枚田。


注目の地域情報を選んでみました。


改造EVに関するニュース
www.youtube.com/watch?v=6CjkVE8JljA

blog.livedoor.jp/foado0yb/archives/8768188.html

わかやまの電気自動車と改造EV情報 - Seesaa ブログ
わかやまの電気自動車と改造EV情報6・15,和歌山県にもEVがたくさん走ることを期待 して情報発信していきます。わかやまでも電気自動車や改造EVは増えています、EVも コンバートEVも電気で走る乗り物です。
vwekceev.seesaa.net/article/275751245.html

京都の電気自動車とコンバートEV情報局6・13 - 京都府の電気自動車...
京都の電気自動車とコンバートEV情報局6・13,京都にもEVがたくさん走ることを期待し て情報発信していきます。京都府でも電気自動車やコンバートEVは増えています、EV も改造EVも電気で走る乗り物です。
xvnpbmrc.seesaa.net/article/275055276.html

コンバートev キット
電気乗物や電気自動車・改造EVの実績で知られる日本スモールハンドレッド協会協賛 事業所EVHondaはコンバートEV・改造EVキットの普及活動を行っておりますについて 説明をしているページです。 ... 東日本大震災で被災されたみなさまへ 被災された皆様 .
jp.radiator-kinhil.com/?s=コンバートev+キット


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。