大人が満足できる巌門の情報 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

巌門について、調べてみました。


今日は巌門について探してきました。
能登半島・巌門への行き方 只今旅行の計画をたてていて、巌門へどういこうか悩んで[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]

能登半島・巌門への行き方 只今旅行の計画をたてていて、巌門へどういこうか悩んでいます。 調べたところによると福浦線と志加浦線?が少ない本数で通っているとのことですが、 公式サイトを見ても今現在は巌門バス停が表示されませんし 時刻表がわからないので計画のたてようがありません。 路線図または時刻表が乗っているサイト、 もしくは今現在公共機関での行き方を知っていらっしゃる方がいましたら教えてください。

金沢駅から能登金剛まで車を使わずに行くことはできるでしょうか。 大体のかかる時[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

金沢駅から能登金剛まで車を使わずに行くことはできるでしょうか。 大体のかかる時間も教えて頂けるとありがたいです。 また、ヤセの断崖や巌門あたりは徒歩で散歩できる距離なのでしょうか・・・?

10月の秋休みを利用して、金沢・能登へ旅行に行く予定です。能登周遊をしたいので[地域、旅行、お出かけ>国内]

10月の秋休みを利用して、金沢・能登へ旅行に行く予定です。能登周遊をしたいのですが、どこまで欲張れるか悩んでいます。 1日目は金沢市内を中心に散策しますが、2日目にレンタカーを借りて和倉温泉スタートです。 2日目は、和倉温泉スタートで、17:30には小松空港につきたいです。 和倉温泉 → 能登金剛 → 輪島朝市 → 千枚田 → 金剛崎 → 見附島 → 小松空港 この予定で、小松空港まで帰ってこ

能登半島ドライブの所要時間はどれくらいですか?金沢市内から千里浜・巌門など寄[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>車、高速道路]

能登半島ドライブの所要時間はどれくらいですか?金沢市内から千里浜・巌門など寄り道しつつ、高速も使って輪島まで行き、あまり遅くならずに金沢市内へ戻ってくることは可能ですか?

『無門関』が取り上げる瑞巌師彦禅師の話を教えてください。[マナー、冠婚葬祭>宗教]

『無門関』が取り上げる瑞巌師彦禅師の話を教えてください。


※やっぱり皆さん巌門には関心がある様です。



巌門についてこんな動画もありました。


巌門について質問してみました。
能登でのタクシー料金について[その他(趣味)]

へ旅行する予定でいます。 バスで金沢から気多大社や巌門へ行こうと思いましたが本数も少ないようなのでタクシーを使おうと思っています。バスで金沢から羽昨へ出て、そこからタ...

能登半島ドライブ(石川旅行)[国内旅行(全国)]

、 いろいろ調べるうちに、時間的に厳しいのではないかと不安になってきました。 そこで代替案として、輪島から巌門を経由して富山空港を目指すプランも考えております。 ドライブ...

高山⇒輪島⇒珠洲の旅程[甲信越・北陸]

金沢観光 ⇒帰宅 そこで以下のような質問があります・・・ 1)2日目か4日目のいづれかの旅程でヤセの断崖、巌門、千里浜なぎさドライブウェイは絶対行きたいのですが、経路はどうい...

松島?[国内旅行(全国)]

テレビで観たのですが、観光船から白い鳥かもめ?に餌やり出来るのは、松島ですか?

金沢・輪島の旅行で見所の場所を教えて下さい。[国内旅行(全国)]

二泊三日で石川県の金沢と輪島を回る予定ですが、土地勘がないためおすすめの観光スポットや宿泊施設について教えて下さい。



次は短いけれど面白いベンチ。


注目の地域情報を選んでみました。
金沢城ライトアップのお知らせ
[:チョキ:]こんにちは[:右:]能登ふるさと博[:左:]マスコットキャラクターののとドンです。昨日は金環日食だったね[:にぱ:]石川県はお日様が[:三日月:]だったね。みんなも見たかな[:にぱ:]お日様のイベントの次は、夜のイベントの紹介だよ[:チョキ:]6月2日(土)~6月3日(日)は[:星:][:星:]金沢城・兼六園ライトアップ~初夏の段~だよ[:星:][:星:]光に照らされた金沢城・兼六園は[:グッド:]6月1日~6月3日は百万石祭の兼六園無料開放だよ[:ピース:]詳しくは四季物語までにほんブログ村↑↑↑クリックして僕を応援してね↑↑↑[:にひ




巌門で行く旅行、自分にご褒美
cloudnewsj.wordpress.com/.../富士通が改造evを出展、車...

EVhonda 株式会社::十日町市グループ夢21「改造EV実現プロジェクト ...
EVhonda 株式会社のプレスリリース::「十日町発の何か」を創造する「グループ夢21」は 地域のイメージアップと環境保護にマッチした事業「改造EV実現プロジェクト」をスタート する。 http://www.evhonda.jp/
newzine.net/newsreleaseflow/21787/

【人とくるまのテクノロジー12】東京R&D、デミオ 改造EV ... - トップページへ
【人とくるまのテクノロジー12】東京R&D、デミオ 改造EVなどを展示. 2012年5月18日 11時34分. 拡大. 東京R&D、デミオ改造EV. 東京R&Dは、グループ会社のピューズと5 月23日から25日にパシフィコ横浜で開催される自動車技術展「人とくるまのテクノロジー ...
gazoo.com/news/Default.aspx?NewsId=89476804-5fc8...

人間行動科学研究所: 十日町市グループ夢21「改造EV実現プロジェクト ...
十日町市グループ夢21「改造EV実現プロジェクト」スタート. ■概要: 「十日町発の何か 」を創造する「グループ夢21」は地域のイメージアップと環境保護にマッチした事業「改造 EV実現プロジェクト」をスタートする。 http://www.evhonda.jp/. ■本文: 新潟県は電気 ...
release.graphy.ne.jp/.../release/19653.shtml

朝日新聞デジタル改造EVに商機あり モーターに取り替えお得に ...
ガソリン車のエンジンと燃料タンクを外し、モーターと蓄電池を取り付けて電気自動車(EV)に合法的に仕立てる「改造EV」を手がける企業の設立が相次いでいる。
www.asahi.com/business/intro_m2/NGY201205200038.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。