かつて体験したことのない見附島 見付海岸をあなたに | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

見附島 見付海岸について、調べてみました。



見附島 見付海岸についてこんな動画もありました。


見附島について質問してみました。
富山で海を満喫!![国内旅行(全国)]

今月末のG.W.に富山に行こうと思っています。それでどうしても行ってみたいスポットがあるんですが、名前や住所が分からなくて、どうしようもありません・・・。以前雑誌で、海に島みた

岐阜から能登島方面へ日帰り旅行なのですが・・・[甲信越・北陸]

提案していただけると嬉しいです。 2.能登島付近の絶景や、お薦めスポット。 時間が許すのであれば、九十九湾や見附島に行きたいのですが、、、。 日帰り旅行ではさすがに欲張りす...

能登のドライブコースについて[甲信越・北陸]

秋に能登観光を予定しています。 和倉温泉から輪島までをドライブしながら行く予定ですが、 和倉温泉ー能登島ー見附島ー輪島を回りたいのです。 大体、どれくらい時間がかかるのか...

車のルート[その他(趣味)]

能登半島の見附島から富山県の立山駅まで車で行くにはどのルートが最短ですか?高速だと遠回りに感じます。一般道だと信号や渋滞が気になります。ご存知の方教えてください。8月13...

石川県小松空港で待ち合わせてます。[国内旅行(全国)]

はじめまして。 遠距離恋愛をしており、彼女が石川県の小松空港に飛行機で来るので、そこまで迎えにいきます。 一泊二日のデートなのですが彼女の飛行機が到着するのは午前11時。 翌日..



次に行った。


注目の地域情報を選んでみました。
能登空港助成金制度拡大!!
[:チョキ:]こんにちは[:右:]能登ふるさと博[:左:]マスコットキャラクターののとドンです。今日は石川県のみんなに能登空港のお得な情報を発信!!これまでの能登空港の利用に対する助成制度が今年度からは金沢市まで拡大されたんだよ。石川のみんな能登空港から「ドンドン」飛行機に乗ってね。能登空港を利用した充実のツアー情報はこちら!!能登空港から明日オープンの東京スカイツリーへ行くのが僕のおすすめだよ!!にほんブログ村↑↑↑クリックして僕を応援してね↑↑↑[:にひ:]

金沢城ライトアップのお知らせ
[:チョキ:]こんにちは[:右:]能登ふるさと博[:左:]マスコットキャラクターののとドンです。昨日は金環日食だったね[:にぱ:]石川県はお日様が[:三日月:]だったね。みんなも見たかな[:にぱ:]お日様のイベントの次は、夜のイベントの紹介だよ[:チョキ:]6月2日(土)~6月3日(日)は[:星:][:星:]金沢城・兼六園ライトアップ~初夏の段~だよ[:星:][:星:]光に照らされた金沢城・兼六園は[:グッド:]6月1日~6月3日は百万石祭の兼六園無料開放だよ[:ピース:]詳しくは四季物語までにほんブログ村↑↑↑クリックして僕を応援してね↑↑↑[:にひ

のとドンプロフィール
[:チョキ:]こんにちは[:右:]能登ふるさと博[:左:]マスコットキャラクターののとドンです。[:ハート:]昨日からぼくのブログにいっぱいアクセスがあってうれしいドン[:ハート:]はじめてボクのブログを見てくれた人のために、ちょっと自己紹介するドン[:チョキ:]最後まで読んでくれるとうれしいドン[:にぱ:]のとドンプロフィール名  前: のとドン(のとドン→ではなく、のとドン↓)生年月日: 平成20年6月23日(石川県議会に初登場)身  長: 180センチ~190センチ体  重: 249キロ     (能登半島には国道2




見附島で行く旅行、自分にご褒美
www.netventure-news.com/release_96481_1.html

株式会社東京アールアンドデー、人とくるまのテクノロジー展2012で ...
今回は、つくば市で実施中のグリーンクロスオーバープロジェクト(http://www.green- crover.jp)で使用しているマツダ・デミオ改造電気自動車(http://www.tr-d.co.jp/release/ demio-ev.jpg)を中心にConceptEEC(ENERGY EFFICIENT CRUISER)1/4モデル ...
www.businesswire.com/news/home/20120516005520/ja

三菱自動車ワークス、魔改造されたEV「アイミーブ エボリューション ... - TOP
【ニュー速(嫌儲)】sssp://img.2ch.net/ico/omochi.gif 三菱自動車は7月3?8日に開催 されるパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムに参戦することを、5月18日に 発表しました。 パイクスピークはアメリカ・コロラドスプリングスの西に位置する標高43.
uradesktop2ch.net/poverty/1337337880/

電気自動車ニュース: 富士通が改造EV
車両の制御情報を富士通のデータセンターに集約するという電機会社の実験面をのみ 報道していますが,見方を変えればダイハツ「タント」を改造したEVとはいえ,電機会社 がナンバープレートを取ったEVを造ってしまったということのほうがニュース価値がある と ...
evn.blog.eonet.jp/weblog/2012/05/post-a697.html

【人とくるまのテクノロジー12】東京R&D、デミオ 改造EVなどを展示 ...
Yahoo!ニュース(レスポンス) - 東京R&Dは、グループ会社のピューズと5月23日から 25日にパシフィコ横浜で開催される.
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120518-00000005-rps-bus...


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。