また富来町 世界一長いベンチに帰ってきたくなる旅をしよう。 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

富来町 世界一長いベンチについて、調べてみました。


今日は富来町 世界一長いベンチについて探してきました。
日本にあるギネス記録、ご存知のものがあれば教えて下さい。[教養と学問、サイエンス>一般教養]

日本にあるギネス記録、ご存知のものがあれば教えて下さい。

金沢旅行計画 11月29日から2泊3日で金沢に旅行に行きます。 今考えているの[地域、旅行、お出かけ>国内]

金沢旅行計画 11月29日から2泊3日で金沢に旅行に行きます。 今考えているのが、1泊目は金沢観光。2泊目はレンタカーで能登まで行こうと思っています。 <1泊目金沢> 11:00金沢駅到着 ・近江町市場 ・長町武家屋敷 ・にし茶屋街 ・金沢城 ・兼六園 ・ひがし茶屋街 金沢駅周辺宿泊 <2泊目能登周辺> 9:00出発 ・千里浜なぎさドライブウェイ ・巌門 ・世界一長いベンチ ・ヤセの断崖

石川県って何が有名ですか?[地域、旅行、お出かけ>国内]

石川県って何が有名ですか?

明日から3日旅行予定です。能登半島辺りのオススメ場所や一周するコースなど、何[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

明日から3日旅行予定です。能登半島辺りのオススメ場所や一周するコースなど、何かあれば教えていただきたいです。 岐阜から車で行きますので、道中寄り道可能です。他県のオススメスポットもありましたら教えていただきたいですo(^-^)o

13.14日 大阪から能登半島に行きます 輪島の朝市に行くか 和倉温泉に行くか 悩ん[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

13.14日 大阪から能登半島に行きます 輪島の朝市に行くか 和倉温泉に行くか 悩んでいます・・・ 宿泊は いこいの村 能登半島です! 2日目は 金沢(兼六園)を散策する予定です お勧めの お食事・温泉(スーパー銭湯)があれば 教えて下さい^^ 宜しく お願いします!


※やっぱり皆さん富来町 世界一長いベンチには関心がある様です。



富来町 世界一長いベンチについてこんな動画もありました。



話題の富来町についてこんな物もあると便利
渤海国 渤海国
価格:1103 円

利恵ママのひとりごと 利恵ママのひとりごと
価格:1000 円

【国産・旭川家具】MUKU工房オリジナルベンチ ナラ材ウレタン塗装美しさが際立つ無垢材(ウッド)の長椅子素材感を活かした座面の天板は厚さ35mmリビングは勿論,子ども部屋や廊下玄関のイスとしてもサイズオーダーも受け付けます 【国産・旭川家具】MUKU工房オリジナルベンチ ナラ材ウレタン塗装美しさが際立つ無垢材(ウッド)の長椅子素材感を活かした座面の天板は厚さ35mmリビングは勿論,子ども部屋や廊下玄関のイスとしてもサイズオーダーも受け付けます
価格:89250 円



富来町について質問してみました。
石川県の民宿[国内旅行(全国)]

11月の連休中、石川県でいい温泉・おいしい料理が堪能できる民宿を探しています。宿に関するHPを見ましたが、皆さんのお勧めを聞かせてください。長野から行くので、やっぱりおいしい魚

石川県の民宿[国内旅行(全国)]

11月の連休中、石川県でいい温泉・おいしい料理が堪能できる民宿を探しています。宿に関するHPを見ましたが、皆さんのお勧めを聞かせてください。長野から行くので、やっぱりおいしい魚

日帰りで崖[国内旅行(全国)]

友人と車でちょっとドライブに行こうか、という話が出ています。 普段は、寂しい海やちょっと寂れたところに景色を見に行ったりするのが好きなのですが、今回は、崖を見に行こうという

世界一長いベンチって?[その他(社会)]

世界一長いベンチとして現在ギネスに登録されているのはどこですか? 石川県富来町増穂浦のベンチでしょうか??? 教えてください。

松本~能登旅行の移動と食事について[国内旅行(全国)]

今月後半に、長野県松本市から能登半島に家族旅行に行きます。 移動は車で、宿泊は能登リゾートエリア増穂浦のキャビンを予約しました。 1)松本~安房トンネル~富山~増穂浦と下道で移動す



この道、あまり長居はできません。


注目の地域情報を選んでみました。


改造EVに関するニュース
page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f107277922

むつ工“手作り”EV車が完成
むつ工業高校が本年度、廃車のガソリン車を改造し、製作を進めてきた電気自動車EV)が完成し、6日、むつ市役所開放エリアで完成発表会が開かれた。


久々なのに告知で恐縮ですが... (Tipo スタッフ通信)
日本EVクラブでは、17年間の経験をもとに、EVの基礎から改造EV、EVまでを学べる 講習会を開催します。好評をいただいた『2011EV講習会』をリニューアル。EV時代の 到来に不安を抱える方にも、わかりやすくEVが学べる講習会です。 ヨーロッパでは ほとんど ...
www.hobidas.com/blog/tipo/staff/archives/.../post_593.html

新潟大学工学部情報工学科間瀬研究室スーパー・スマート・ビークル ...
改造EV製作に関しては地元新潟県長岡市にあるEVhonda(株)に協力を依頼2月8日~ 10日の間に車のコンバート作業を教授や学生を交えて行う。【お問い合わせ】連絡先: 新潟大学工学部情報工学科間瀬研究室担当者:間瀬メール:mase@ie.niigata-u.ac.
venture-plus.com/news/75959

改造電気自動車教室開催 アナタもカーメーカーCEOに
エンジンを外しモーターを搭載、エンジン車をEV電気自動車改造したクルマをコンバートEVと言うが、そのコンバートEVの製作が学べる教室が開催される。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。