金沢 長町武家屋敷跡土塀で、豊かな時間と新しい発見 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

金沢 長町武家屋敷跡土塀について、調べてみました。


今日は金沢 長町武家屋敷跡土塀について探してきました。
金沢の長町武家屋敷跡はどんな所が見所ですか? また見学時間は何分くらいがいいと[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

金沢の長町武家屋敷跡はどんな所が見所ですか? また見学時間は何分くらいがいいと思いますか?

男の一人旅ですが石川県(金沢市内)の観光プランで相談です 初日は朝に着き、現地[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

男の一人旅ですが石川県(金沢市内)の観光プランで相談です 初日は朝に着き、現地の知人と過ごして、夕方位から宿(未定)に移動に予定ですが 二日目に朝~14時半位迄観光をする予定です 質問1、男一人旅ですがオススメの宿はありませんか?宿予算2万5千円位 質問2、時間が厳しいですが、二日目の観光プランでオススメはありませんか?金沢城は必須です 以上お願いします

金沢に行きます。 名古屋から金沢に一泊二日で車で行きます。 ここは絶対見ておい[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

金沢に行きます。 名古屋から金沢に一泊二日で車で行きます。 ここは絶対見ておいたほうがいいと思う観光スポット教えてほしいです。 なおお食事もあお勧めがありましたらお願いいたします。 彼と2人で行きますが、2人ともお酒飲みますので交通の便にも良ければ助かりますが絶対車で行った方が良いとそれくらいの価値があるならば、私が飲まなくても大丈夫ですので。 宜しくお願い致します。 年に一度なので素晴らし

金沢市観光について 来月金沢市に旅行を計画しています。 そこで3点教えて下さい[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

金沢市観光について 来月金沢市に旅行を計画しています。 そこで3点教えて下さい。 ①兼六園と金沢城を見てから、近江町市場、ひがし茶屋街or長町武家屋敷のどちらかと考えています。 このコースは一日でまわりたいと思っているのですが、時間的には十分でしょうか? ②近江町市場は土曜日の11時~15時くらいの時間は混んでいますか? また値段的に高いのでしょうか?そして市場でお客を止めて押し売りなどされるので


※やっぱり皆さん金沢 長町武家屋敷跡土塀には関心がある様です。



金沢 長町武家屋敷跡土塀についてこんな動画もありました。



話題の金沢についてこんな物もあると便利
惣菜缶詰 金沢ふくら屋 味の匠A 缶詰15缶セット (賞味期限3年)保存食・非常食にも) 惣菜缶詰 金沢ふくら屋 味の匠A 缶詰15缶セット (賞味期限3年)保存食・非常食にも)
価格:3780 円

チョコレートケーキ黄金の焼菓子★おみやげ、おもたせにも【石川県 金沢市】 チョコレートケーキ黄金の焼菓子★おみやげ、おもたせにも【石川県 金沢市】
価格:1365 円

[金沢・佃の佃煮]能登かき佃煮 115g [金沢・佃の佃煮]能登かき佃煮 115g
価格:819 円



金沢について質問してみました。
子連れで金沢に滞在します。いい宿教えてください。[国内旅行(全国)]

赤ちゃん(6ヶ月)を連れて、金沢市内に用事があり滞在する予定です。赤ちゃんが生活できる部屋の造りになっていて、きれいで、金沢駅周辺で宿を探しています。大人二人と赤ち...

金沢一泊旅行スケジュール[その他([地域情報]旅行・レジャー)]

金沢一泊旅行スケジュール 会社の同僚と土日で金沢へ一泊旅行へ行きます。名古屋発です。 朝は早く出発するため、金沢には土曜日の昼から日曜日の夕方位まで滞在です。 ...

金沢の本屋さん[関東]

金沢の大きな本屋さんが閉店するってききました。 車なしで行ける本屋さんがなくなるのは大変不便です。 後任の本屋さんを探すこともないそうなので どこか全国チェーンの大きな本...

金沢駅周辺でのラブホテルを教えてください[その他(国内)]

金沢駅周辺でのラブホテルを教えてください。金沢駅から徒歩でいけるところがいいです。

金沢:日帰り風呂おすすめは!?[国内旅行(全国)]

今月金沢に訪れることになりました。 そこで、日帰り風呂・日帰り温泉を楽しみたいと思います。 みなさんにお聞きしたい以下のお風呂です。 1)アクアリゾートルネスかなざわ 2)かな...



お天気、プーと2泊りがけで来てもらってモネの風情が色濃く残るひがし茶屋街。


注目の地域情報を選んでみました。



金沢で行く旅行、自分にご褒美

www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=90742

ボルトオンEV、超短時間でEV化 社会的実証実験に使用する車両を制作
山口県初の改造電気自動車を制作した株式会社TAMARUでは、電気自動車の普及促進の ... 制作した改造EVは商議所と連携して社会的実証実験に使用する予定とのこと。


平成24年2月開催 コンバートEV(改造EV)製作てづくり電気自動車教室 ...
改造依頼に対応できるEVアドバイザー研修同時開催電気のりものとコンバートEV製作・ 2月開催てづくり電気自動車教室 ... てづくり電気自動車教室は今後のEV事業を考える 上で必要なコンバート方法やナンバー取得に向けた申請方法などを学ぶ。 1月度て ...
event.telescoweb.com/node/13108

株式会社TAMARU ボルトオンEV、超短時間でEV化 社会的実証実験に ...
山口県唯一の改造EVメーカーとして『ボルトオンEV、超短時間でEV化』を実演する。 改造したEVは商議所と連携して社会的実証実験に使用する。(使用企業は公募により 抽選). プレスリリース本文. 報道機関各位プレスリリース 2012年1月17日株式会社 ...
www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=90742...

ボルトオンEV、超短時間でEV化 社会的実証実験に使用する車両を制作 ...
は、『ボルトオンEV、超短時間でEV化』 制作車両は社会的実証実験に使用!、を2012 年 1月 23日に開催する。 『ボルトオンEV、超短時間でEV化』の詳細、次のとおりである 。 ■イベント内容 山口県初の改造電気自動車を制作した株式会社TAMARUでは、 ...
www.spotlight-news.net/release_90742_1.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。