やっと入荷しました。 | 石川サイクル

石川サイクル

静岡県静岡市葵区研屋町にあるサイクルショップ、石川サイクルの新製品入荷やその他諸々情報です。

しばらく欠品になっていた、E-BIKEのbenelli mini Fold 16と、折り畳み自転車のESR PURSUERが入荷しました。
折り畳みE-BIKEではかなり走る、benelli mini Fold 16。
バッテリー満タンで50km以上走れます!

ESRのPERSUERはマイナーチェンジして、新形になっての登場です。

初期型では折り畳んだ時に、バンドで締める必要がありましたが、新型はマグネットで留まるようになりました。走りは相変わらず軽快です。

どちらも、今なら即納です!

 

あと、人気の折り畳みE-BIKE、Daytona PotteringBike

 

 

につきましては、

一度入荷したのですが、一瞬で売り切れてしまいました…

次回入荷は年内となっています。現在予約受付中になります。