Di2がAndroidスマホとつながります | 石川サイクル

石川サイクル

静岡県静岡市葵区研屋町にあるサイクルショップ、石川サイクルの新製品入荷やその他諸々情報です。

今までi-phone,i-padだけにしか繋がらなかったDi2ですが、Android用アプリが公開され、Androidスマホとも繋がるようになりました。

これで外出先などでも簡単にDi2の設定ができるようになります。

最初は電動で変速する、という機能だけだったDi2が、パソコンに繋げてカスタムできるようになり、とうとうBluetoothでスマホと繋いでカスタムできるようになりました。どんどん進化していきますね、この先どう発展していくか更に楽しみです。

 

 

ところで実際、出先で設定を変更する事とかあるのかな