3:30 眠い(_ _).oO

バイカーさんに起こされ起床!

心配してた霧はなく曇り空


結果は、、、




ダメでした⤵️

一応、写真撮ったけど!
デジカメで撮ったのでWi-Fi無いと
スマホに移せないし
本当にただの曇り空だったので
写真いらないっしょっ! 笑


ただただ寒かったです。
RHに戻り2度寝、、、

6:00に起きて朝飯🍴


昨日買っといたやきとり弁当!



やきとりなのに豚肉の串です。

7:00 同い年のバイカーさんに見送られ霧雨の中出発🚲💨


昨日走った区間を50キロ戻るコースなので、、、

ダルい💧
オマケに霧雨🌁
日本4端、制覇して
モチベも低下⤵️
向かい風💨
腰痛い(+。+)
最悪です。

今日もひたすら移動のみ!
帯広市まで観光はないかな~

25キロ走って根室市内
そう言えばエスカロップって言う
ご当地料理あったよな!

でも店開いてないべ!

根室海鮮市場にでも寄ろうと思ったが、、、
モチベ低下の為、寄ら~ず!
(蟹買って夕方まで自転車につんで
走る気になれないし💧)

厚床まで30キロ何もないので
コンビニでカップラ食べて進む🚲

霧雨は止んだが
来た道を戻るのは本当にダルい⤵️


12:00厚床に到着!
おにぎり食べて今日の寝床の厚岸へ向かう。


アップダウンの繰り返しで飽きまくり、、、

そんでもって💦

生きてる気がしねー💦

緩和と緊張の繰り返しか!



こんな時は将来の事でも考える?

いや!就職の事はまだ考える気にはなれないし💧

ねぶた、どうしようか?
行く気無くなってきたな~とか!

よく日本4端制覇出来たな~とか!

うん!? 今、総距離いくらだっけ?

おーっ!!  7777.3キロ💡

そして、、、


ラッキー7のゾロ目✨✨✨

ささやかな喜び✌

だってね~午後からの50キロは本当キツかったんで^_^;



白と黒の奴は見た事あるけど、、、

コレは初めて~


ゼブラバージョン💡

なんか意味あるのかな?


残り20キロ!  💡💡💡!!

北海道だとは知ってたが!



ココだったのか?
モンキーパンチの生まれは💡

調べてみると、、、
もう通り過ぎてる💧

しかも走ってきた国道44号線から結構な距離離れてるし

これなら浜中町に一泊コースだな!

15:00 今から予定変更はキツい!
もう疲れきってるし!

ちきしょー💢
行きてぇーけど、諦めるしかないか⤵️⤵️⤵️

ブログの更新も溜まってるし💦

残念です。(-ω-;)

もうココからの20キロは地獄でしたね(*_*;
(体の疲れと精神的ショックで)

16:30 厚岸町のキャンプ場でフィニッシュ!!

RHも15キロ先にあったが、、、

ギブでした 笑

夕食🍴


テントの写真は撮りわすれ💦

夜はこれからのルート選択を考えてたが
なかなか決まらず~

第二次ノルマンディー上陸作戦を決行する事に、、、


ココは霧が凄くて
寒いゼァアアア~!(^_^)ゞ


距離                  106.6km
総距離            7566.2km