7:00出発🚲

セコマで朝飯食べてGo!

今日は最東端、納沙布岬を目指します。


毎度のアップダウンの繰り返しですね。


やめてくれよ~∑(OωO; )

30キロ走って国道44号線に入ると


チャリダー発見💡
手を振ってお別れ~✋

またチャリダー!
うん!?

見た事あるな!

斜里のクリオネで一緒になった方でした。

早っ!!
自転車は俺と同じアラヤのツーリスト!
色も同じ!
バックの色は黒!

ライトグリーンにオレンジのパニアバック!!
センスとオシャレは俺に軍配が上がるな👍

しばしお話してお別れ✋

多分彼は知床峠をパスしたんだな💡
納沙布岬も根室市から車で行ったとか!
それなら速いはずだ💡

道の駅スワン44で休憩中も
斜里で一緒になった
青森県出身のバイカーさんに会う!

この道は往復するコースだから
会う頻度が高いね!


11:30セコマのイートインで昼飯🍴

ゆっくり休憩!

走り出して直後、、、

やきとり弁当~!?

函館のハセガワストアーの
やきとり弁当と同じ、、、???


今日の夕食は
もう決まってるので
朝飯用に買っちゃいました💦


残り25キロ!
行きますか!?最東端⤴️


だんだん最果て感が出て来ましたよ!




残り7キロセコマで休憩中に
RH鈴木食堂に予約確認の電話を入れ!

14:30納沙布岬に到着!

先にRHに寄り説明を受け!




遂に、、、

日本4端制覇✨✨✨





目標達成⤴️⤴️⤴️





②に続きます。