6:30起床 


外に出ると雨、、、
停滞ですね💧

そんな中1台のバイカーが来る
どっから来たか知らんが!
こんな朝一でチェックイン出来る訳ねぇーだろ!!

俺だったらそのままテントで耐えるけど、、、

てか!バイク機動力あるから
前の日に雨対策出来るだろ!
って思うのは俺だけ!?

午前中は溜まってたブログの更新をしφ(._.)メモメモ
午後はお昼寝したり~
ゲームしたり~

夕方雨が止んだのを見計らい!
買い出し

このバイクで行ったワケでは無い。

夕方からもバイカー、チャリダーがやって来て
全部で何人だろう?
20人は超えてるな~!

今日の夕食は地元のバイクショップの店長さんからラム肉の差し入れがあるらしい。

外でBBQだぜ!




最初はマトン!
うまい✨

次はロース
更にうまい👍✨

最後は肩ロース!
こんな旨い羊、食べた事ねぇー⤴️

コレは最高のご当地料理頂きました🍴✨

大満足で今日はおしまい!

距離            3km位 笑