6:00起床 朝飯食べてる時に
バイカーさんが出発!
お気を付けて✋

7:00前に俺も出発🚲💨
今日はイベントがあるのか?
ロードバイクがいっぱい走ってる

追い越せれ際に、、、

こんにちは!
ご苦労さま!
がんばって!

走りながらでも
俺の自転車のステッカーを見て
石垣島に行ったのか?

ハイ!波照間、与那国にもいきました👍

声かけられまくりで
飽きなくて良い。
皆、ふくらはぎの筋肉ヤバイな!!



今日は網走市へ~

網走市は数年前に刑務所や流氷を
見に来たので観光なしです。

休憩~パスタを食べ進む💨



午前中はオホーツクサイクリングコースを走ります。


誰もいなくて走りやすい✨



ここは廃線になった線路を
サイクリングコースにしたんだな💡




11:00網走市に到着!
ビックボーイで昼飯🍴


ゆっくり休憩し

残り40キロ🚲

コンビニでロード乗りの方とお話
オジーは小樽市~網走市まで
電車で輪行!
今日はウトロまで走り
明日は知床峠を走るとの事!
知床峠は熊が出るらしい💦



その後は湿地帯沿いを走る🚲


コレはなんでしょう!?


ちょっと探検です。



観光客がいない💧


展望台だったのね💡

展望台ビュー📷


道の駅はなやか小清水で休憩中
Jチャリダー登場🚲💨
すぐに話かけて来ました 笑
Jは旭川の方で
知床峠情報を聞くと、、、
やはり熊が出るとの事!

Jの熊対策は、、、
ひたすら無視らしい^_^;

Jの自転車は中古で6000円


渋すぎる🚲

熊にだんだんビビリ始め!
隣にあるモンベルストアーで
熊鈴買っちゃいました💧


16:30ライダーハウス、クリオネに到着!

明日は雨なので人が多い!

夜はお決まりの🍺、、、

明日出来ればウトロまで

進みたいゼァアアア~!(^_^)ゞ


距離                     107.7km
総距離               7202.9km