5:30起床 イビキの音で目覚める!

朝飯食べて7:30出発🚲



今日は湧別まで70キロ位かな!


紋別市内には入らずに
進んだのだが、、、

それが失敗💧
道の駅オホーツク紋別を
通り過ぎてしまった⤵️

ココには巨大なカニの爪のオブジェが有り!
そこで写真撮りたかったよ~
後で気付き後悔⤵️

もう今日はなんもネタがないです、、、


鹿に注意って事か?


バス停で休憩~


ネタ作りかな~?

12:00 Aコープでホットドックとザンギ串を購入


ホットドックに付いてる砂糖がザンギ串に、、、
ホットドックから食べたが
味の違いが判らなくなったよ💧

ココで休憩してると
Jに声かけられ、やたら褒められました。
Jは昔、車で日本中を旅してたとの事!

午後走ってると
ずっと先にチャリダーらしき影が!

急いで後を追いかけると、、、
外国人の二人組みでした。

13:45目的地の交通公園に到着!
早いですが今日はココで終わり!



ココもSL列車の宿泊施設になってます。(一泊300円)


宿泊は16:00からなので
ブログ書いて
近くのサンゴ草群生地へ


ただの湿地帯ですが、、、

9月になるとサンゴ草が赤く色付き
湿地帯が真っ赤になるそうです。

今日ここに泊まるのは
俺と苫小牧在住のバイカーさん二人だけ!
夕食は酒を飲みながら道内の
道情報を聞いて
今日はおしまい!





今日は熟睡出来るゼァアアア~!
(^_^)ゞ



距離                       70.8km
総距離               7166.0km