6:30起床 弁当を食べ
7:00過ぎに出発🚲💨

まず向かう先は、、、
昨日行き忘れた^_^;


4キロ走って北防波堤ドームへ



数年前は野営の聖地だったのかな?


マンホール💡


続いて~稚内市内の~


マックの最北端店舗✌

ココで昨夜RHで一緒だった
自転車で北海道を旅してる
大阪の方に会い写真撮って貰いました✨
彼は今日利尻島に行き利尻富士に登山するそうだ!

昨夜一緒に登らないかと
誘われたが俺サンダルだし💧
断念⤵️

最北端の宗谷岬を目指します🚲💨
今日は寒い!
上 フリース、下 ズボンで走る。


今日もしばらく何も無いので
途中~セコマで食料補給!

日が出ると暖かいが風が冷たい(-ω-;)
(向かい風)

10:30遂に到着!


最北端GET✌


証明書を買ったが直ぐにバックにしまった為写真なし、、、


気温が、、、15度無い💧

最北端だらけです。

次のコンビニまで30キロ
すり身汁を食べ進む事に!

温まる~✨

②に続きます。