6:00起床!いつも通り、テントびしょびしょ⤵️


ゆっくり準備
朝飯

焼き肉弁当、300円

8:00出発🚲 

20キロ走って、宇和島北から国道56号から
いったん離れ、県道274号を走るのだが、、、

そこに行くまでの道が
やたら狭く怪しいのだ!

地元人を探してうろうろ💨
小学生とJ発見✨
道を聞くとナビの通りで良いらしい。
旅の話しを少しして別れ際
小学生の男の子にアメ玉を貰う。
ありがとね👍


険しい山道だったが
ミカン畑?オレンジ?グレープフルーツ?

柑橘系の匂いに包まれて
坂を一歩一歩、自転車を押して行く
坂はキツいが、こう言うのも悪くはないな!

今日の海🌊 登り切ってからの一枚


11:30コンビニで昼飯🍴

と、男の子に貰った!べっし飴🍬

まだ30キロしか走ってない💧
俺は燃費が悪いな~💧

西予市までの坂が長かった。
トンネルの10位通り
5~6キロあったんじゃないか?

コレに乗って上まで行きてぇ~!
(ミカン畑を登るヤツ?)

西予市から大州市までは、すんなり進み🚲
キャンプ場手前のスーパーで買い出し!

キャンプ場の手前は、大体坂だが、、、
ここは、今日一キツかった(*_*;
2キロ位か?
バカヤローって叫んでたな 笑
今日は自転車10キロ位、押してたんじゃないか?
15:00かな?キャンプ場に到着🚲

茹でタコ🐙見たいになってる~
足の白さがヤバい!

男子シャワー室が、お湯出ないんだけど~
故障見たいで
女子シャワー室で、、、
管理人さんが料金ただにしてくれました。
ラッキー✨

夕飯🍴

牛丼かな?

飯食べてると
マウンテンバイクを屋根に積んだ
車が4~5台!
最後の車、徳島ナンバーのディフェンダー110
(俺の好きな車だ!)
から降りて来た、小学生の男の子達が
俺の自転車の方へ

こんにちはと挨拶すると
どこからきたの?
ここまで何キロあるの?
徳島はいった?

徳島いい所だね!
(徳島ラーメン食べてないけど、、、)

そんなこんなで、今日もおしまい!

明日の雨、攻めるか?守るか?

答えは、こうだ!

イャヤオ!(^_^)ゞ

距離                    62.9km
総距離             32119km