こんにちは。ニコニコ

名古屋市昭和区石川橋歯科でございます。歯

 

梅雨明けしてないのですが、蝉が鳴き始めましたね。

今年こそは岩手県に帰省したいなと思っていたのですが、息子ビーグルしっぽビーグルあたまがいるので、長距離移動が苦手な息子えーんけど一度は連れて行きたいです。。。、次の目標にしたいと思います。

 

先月、息子ビーグルしっぽビーグルあたまが生後3ヶ月の時から診てもらってる獣医師が県外に行く事になったので、お礼で獣医師の愛犬様に浴衣をプレゼントしたらとても喜んでくれました。キラキラ

夜なべして作ったのですが間に合うか心配でしたが、余裕で完成して良かったです。泣き笑い

 

 

お袖のハシゴレースに感動していて、凄いキラキラ指差し

 

 

最後は妹の息子と、私と妹と獣医師で写真撮りました。

私がシャッターを押したのですが何故、妹の息子はこう…毎回放送事故を起こすのでしょうか?あんぐり

これはアクビをした瞬間でしょうね・・・びっくり

MVPは妹の息子でした。ニコニコ

 

獣医師と最後話しましたが、約2年間診てもらっていたのと、私が息子をお迎えして右も左も分からず、ここでいいや!と若干適当に選んだ病院煽りの人生で初めて会った獣医師なので、今までの事を思い出したら寂しいなと涙がちょちょぎれました、と話したら獣医師もジーンとしてました。泣くうさぎ

 

県外に行ってもたくさんの動物の命を救ってくださいね。