ハライタ | まだまだ癌とおつきあい

まだまだ癌とおつきあい

32歳、婚約直後。子宮頸癌腺癌発覚。2015年8月広汎子宮全摘術後、抗がん剤6クール。術後半年で再発。2度目の開腹手術が終了 その後治療に向けてリハビリ中

やっぱりお腹痛い!
早く検査して結果が知りたい。
結果というか今後の治療の事。



病気になって、仕事を辞めて、
半年以上経ちました。
毎日会ってたみんなとほとんど会ってないし、大好きな外食も全然してないなー。

あんなに大好きだったお酒も、呑みたい気分にならないのが不思議シラー
食欲ないのに体重減らないのも不思議っ!


仲良しの人には徐々に病気の事言ってるけど、いつもなかなか緊張するえっ
どんな反応するだろうかと…
結局はみんな普通に接してくれて、友達っていいなって思うんだけど。
それでもやっぱり凄く不安なこととかって相談は出来ないんだよな。

なんでもない出来事とか、愚痴とか、
とりとめのないことずーーーっとしゃべってた日々が懐かしいシラー




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村