ビタミン | まだまだ癌とおつきあい

まだまだ癌とおつきあい

32歳、婚約直後。子宮頸癌腺癌発覚。2015年8月広汎子宮全摘術後、抗がん剤6クール。術後半年で再発。2度目の開腹手術が終了 その後治療に向けてリハビリ中

今は久々
高濃度ビタミンCの点滴に来ています。

~保険適用外ですが、子宮摘出後から抗がん剤治療中に通ってました~

抗がん剤6クール終了と共に止めたのですが、昨日の結果を受け早速予約しましたかお

先生も看護師さんもとても親切なんです。
看護師のUさんに励ましていただき、なんだか泣いてしまいましたしょぼん
辛いこと不安なこと愚痴や弱音、なかなか身近な人に打ち明けにくくて。
人前で泣いて少しすっきりしました。

こらからまた治療なんだー、頑張らないとな。

ちなみにビタミンC点滴のおかげかは不明やけど、抗がん剤でしびれたり色素沈着したりはなかってよかった!